検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,017 hit

Episode 13 ページ13





次の日、亜依とはちょっとだけ気まずかったけどちゃんと謝ることができた。
ありおかせんぱいのことを思い浮かべてたら勇気が湧いてきて、せんぱいってほんとに不思議な人だ。


「ほんっとにごめんなさい!」

亜依「いいって、そんなの気にしてなかったし(笑)ほんと、無事でよかった」

「うぅ、、亜依ちゃんすき」

亜依「そりゃどーも」


これもどれもありおかせんぱいのおかげだ。今度なにか、、お礼したいな。昨日のことは許せないけど

亜依「ありおかせんぱい、初めて話したけどすっごい優しい人だね。ちょっとびっくり、」

「うん、私も第一印象は最悪だったんだけどね」


出会いが出会いですから……お互い裸とか、最悪すぎるでしょ
でも、その後に見れたありおかせんぱいの素敵なところ。そこにちょっとキュンとしてる自分もいる。


涼介「だーれのはなし?」

亜依「ん?3年のありおかせんぱい。」

涼介「亜依ちゃん、もしかして……好きなの?」

亜依「あ、え!?ない!ないよ!!!」


目の前のバカップルは放っておこう。気づいたら付き合ってそうなので、もう知りません。
机に突っ伏してふと隣を見ると今日も今日とてゲーム中。イベントとやらに夢中になってる様子。


裕翔「A〜?死んでんの?」

「うぅ、裕翔……好きな人ほしい、」

裕翔「はは、俺にしとく?」

「…………ごめん」

侑李「ふは、ゆーてぃ振られてんの。笑」


聞いてないと思ってた侑李が反応してけたけて可愛く笑ってる。侑李の笑顔好きだなー。


侑李「ん?なに?A」

「や、、侑李の笑顔、可愛いな好きだなって」

侑李「は、?」

「ん?」

ぽぽって、顔が赤くなる侑李。え、かわいい。なにこれかわいい!!!!笑

「かーわいっ。ゆうり、ふふ」

侑李「さいあく、なんなの。もーー、」




裕翔「A、小悪魔だ……」


なんて、裕翔の声はとどかない。



Episode 14→←Episode 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。