検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,317 hit

11 ページ12

先に講義室に着いた私は1人でぼーっと考える。


私は……有岡くんのことが好き?


涼介からの言葉が衝撃的で、忘れられなかった。


.




.




.


生まれてきてから今日まで、涼介とはずっと一緒に居たけど、男の子に感情を持つことはなかった。


そんな私は今の気持ちを整理できなかった。


そして、涼介が不機嫌な理由も分からない。


いつも興味無さそうに話を聞くのは変わらないけど、今日は違う気がした。


.




.




.


涼介が講義室に入ってくる。


いつものように私の隣に座る。


私はノートを出して、隅にメッセージを書く。



.




.




.


「なんか私申し訳ないこと、しちゃった?」


書いたメッセージを涼介に見せる。


それを見た涼介は一瞬固まったが、小さく首を振った。



.




.




.


その時、私はふとあのシーンを思い出した。


.




.




.


それは、有岡くんが勉強を教えてくれた時のこと。



.




.




.


有岡くんが自分の名前を書いて、私に見せてきた。


.





.


なんだか風景がマッチしている気がした。


それにしてもこんな時まで、有岡くんを思い出すのは、「好き」という気持ちなのだろうか。


.




.




.


昔、アイドルが好きな友達が、


日常でした事と、アイドルがしたことが同じだと思い出しちゃう。


なんて言ってたような。


.




.




.


トントン


涼介から肩を叩かれる。


涼介もノートに書いたメッセージを見せてくる。


.




.


明日、母ちゃんの誕生日だから、講義終わったら付き合ってくんね?


.




.




それくらい口で言えばいいのに。


そんなことを思いながら頷く。


.



.


あ、ってことは、今日は図書館には行けそうにないな。


有岡くんには会えないか…


.




.


また有岡くんのことが頭をよぎった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:有岡大貴 , 恋愛 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいか | 作者ホームページ:http://raika  
作成日時:2019年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。