検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:227,762 hit

33* ページ33

涼介side






ドリンクを頼んで、雑談が始まった。







涼「知念はね、大ちゃんとも友達なんだよ」






「そうなんですか?!」







侑「うん。だから大貴のことはよく知ってるよ」









「そうなんですかぁ…」









「やっぱ2人は、キラキラしてますね」








涼「そ?(笑)」








侑「まぁ僕が1番キラキラしてるからね!」









「ふふっ、(笑)何か有岡君にはないオーラというか…(笑)」









侑「大貴はドジっぽいからね(笑)」








「でも、そういうところがかわいいですよね(笑)私、有岡君のそういうところ、好きです」









大ちゃんのことになると急に嬉しそうに、楽しそうに笑顔で話してるAちゃん。








侑「ふふっ、Aちゃん大貴のこと大好きだね」









「えっ!?///な、何でですか!?」










侑「だって、すごい楽しそうだから」









「で、でも、友達として、ってかんじです(笑)」










侑「そっかぁ、恋愛感情じゃないのかぁー」









知念はつまらなさそうに頬を膨らませる。









侑「あ、そうだ、連絡先聞いていい?」








「はい!」









侑「よしっ、ありがとー♪いつでも連絡ちょーだいね!」








「ありがとうございます!」









侑「じゃあ、僕ちょっとお手洗い行ってくる」









そう言って知念は席を外した。









Aちゃんは頼んだコーラを飲んでいる。









涼「…Aちゃんは、、大ちゃんが好きなの?」









「えっ?ち、違いますよ!友達感覚っていうか…」








涼「でもさ、大ちゃんはAちゃんのこと好きじゃん?」








「…今はその感情、なくなってるかもしれませんよ?」








苦笑いを浮かべるAちゃん。









涼「俺の告白の返事…決めた?」









「い、いえ、まだ…」









涼「…そっか。」








「ごめんなさい…」









涼「ううん。いいよ、待ってるから」









侑「ごめーん、お待たせ」








涼「あ、俺そろそろ帰らないと…」








「お仕事ですか?」








涼「うん」








涼「知念、Aちゃん送ってくれる?」









侑「おっけー」










涼「ありがと。じゃ、また」









俺はカフェを出た。

34*→←32*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑貴 - 私もハニワ好きです!特に綾瀬くんとか誕生日が一緒なんですよ!8月28日生まれ「ハニワ」のひです (2016年8月19日 14時) (レス) id: 09b0973850 (このIDを非表示/違反報告)
りなちぃ - はにわ好きです!! (2016年7月30日 0時) (レス) id: 445df8c154 (このIDを非表示/違反報告)
涼慧 - 涼介くんお誕生日おめでとうございます!! (2016年5月9日 18時) (レス) id: d4fcc86ead (このIDを非表示/違反報告)
涼慧 - あやややさんそうですね!気になりますね!!男の子はクールなかんじ…? (2016年4月8日 18時) (レス) id: d4fcc86ead (このIDを非表示/違反報告)
あややや - あと少しで、映画も公開されますね!あの新キャラが気になります!! (2016年4月8日 9時) (レス) id: 2e9d181b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼慧 | 作成日時:2016年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。