検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:227,767 hit

14* ページ14

待ちに待った涼介君に会う日。






朝から心臓がうるさくて…。









待ち合わせの時間はお昼。









私は待ちきれなくて、朝に家を出た。









その時は、ワクワクで忘れていた。









私は方向オンチだったということを…。









地図も持たずに家を出て、やっとついた時にはもうお昼を過ぎてて。









朝から出たのに…。









カフェのまわりをうろうろして、涼介君と有岡くんを探した。









探してると、私の足が誰かの靴に当たってしまった。









「あっ、ご、ごめんなさ…」








?「あ、すいません」






くるりと後ろを振り返ると、全身黒のニット帽をかぶってマスクをした男の人が立っていた。









身長もそこまで高くなくて、帽子であまり見えなかったけど顔を見てみると、









「えっ、あっ、りょ、りょうす…









?「しっ!バレちゃうから。」









「や、やっぱり涼介君…ですか?」









彼は黙って頷いた。









「私っ、涼介君の大ファンなんです!」









涼「ふふっ、ありがとう」









握手もOKしてくれた。









もうこの手、一生洗いたくない、なんて(笑)









「あ、あの、有岡くんって…」









涼「ん?あ、大ちゃんが言ってた子?」









「私ですか?そうです!」









涼「あ、初めまして〜いつもありがとう」









「は、はい」









涼「大ちゃんまだ来ないんだよね〜」









すると見覚えのある不思議な走り方をした男性が。









「あ、あれ有岡くんなんじゃ…」








涼「ん?あ、そーだね」









大「ごめん!!寝坊した〜っ」









髪の毛をボサボサにしてこちらに走ってくる。









「ふふっ、いつまで寝てたの?」









大「昼まで(笑)」









私達は笑ってカフェに入った。








席は、私と大ちゃんが隣の席。








涼介君が私の前に座りました。









涼「メニュー、どうぞ」








「ありがとうございます」









大「Aちゃん、何にする?」









「んー…コーラ!」









涼「俺もコーラ!気があうね(笑)」







「ふふっ」








有岡くんがムスッとした顔をしたような気がするのは気のせい…?









涼「大ちゃんは?」








大「オレンジジュース」









有岡くん、本当かわいい。

15*→←13*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑貴 - 私もハニワ好きです!特に綾瀬くんとか誕生日が一緒なんですよ!8月28日生まれ「ハニワ」のひです (2016年8月19日 14時) (レス) id: 09b0973850 (このIDを非表示/違反報告)
りなちぃ - はにわ好きです!! (2016年7月30日 0時) (レス) id: 445df8c154 (このIDを非表示/違反報告)
涼慧 - 涼介くんお誕生日おめでとうございます!! (2016年5月9日 18時) (レス) id: d4fcc86ead (このIDを非表示/違反報告)
涼慧 - あやややさんそうですね!気になりますね!!男の子はクールなかんじ…? (2016年4月8日 18時) (レス) id: d4fcc86ead (このIDを非表示/違反報告)
あややや - あと少しで、映画も公開されますね!あの新キャラが気になります!! (2016年4月8日 9時) (レス) id: 2e9d181b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼慧 | 作成日時:2016年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。