検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:54,211 hit

35 ページ36

颯side



颯「はぁー」


緋「なに、あんた。うっさいんだけど」


颯「あー、すみません」


午前中はケーキ目当てに頑張ったんだけど、頑張りすぎて午後はスタミナ切れ。


そのまま当直入ったら溜め息も出ちゃうって……


白「あれ、緋山先生、今日当直だっけ?」


緋「いや、ICUの大西さん、まだ安定してないから一応ね」


白「なるほど。休み休みにしなよ?」


緋「はーい。あれ、藍沢は?まだ帰ってないの?」


白「脳外の緊急オペに入ってる。出血量多くてヘルプに行ったわ。あ、名取先生も仮眠は途中でとっておいてね?」


颯「分かりましたー」


とりあえず書類だけ済ませちゃうか……


明日早く帰るためにもね!


緋「名取ー、これもよろしくー」


名「……」


なにあれ、酷くね?


緋「名取ー?」


あぁ、もうっ!


名「分かりましたよっ!」


緋「はぁっ!?何その態度!」


自分の分ぐらい自分でやってよ……


まあ、俺がやった方が早いけど。←はぁっ!?By緋山


プルルルル プルルルル


白「はい、翔北救命センター」


消「十代男性、暴行の形跡あり、出血多量、頭部外傷の初見もあります。受け入れ可能ですか?」


白「分かりました、受け入れます」


緋「十代かぁ。学校帰りでも襲われた?名取、行くよ」


受話器を置いて駆け出した白石先生に続いて緋山先生も走り出す。


颯「はい!」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名岡颯貴(プロフ) - ?さん» ありがとうございます!とっても励みになります!誠心誠意書かせていただきます! (2020年7月1日 23時) (レス) id: 9fd7fb69f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみに待ってます! (2020年7月1日 22時) (レス) id: 5ebe61a63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名岡颯貴 | 作成日時:2020年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。