検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:39,232 hit

裕翔サイド。 ページ5

毎日が暑くなる7月。

平成学園ではこの時期に体育祭が行われる。

それで、本題の何が書けないかって言うと

有「体育祭の開会式で生徒会長からひと言言わないといけないんだってー。」

「その原稿が書けないと…。」

薮「うん。」

知「そんなの、去年のパクればいいじゃん。」

雄「俺らもそー言ってるんだけど…。」

薮「そんなの、つまんなくてヤダっ!!」

光「さっきからコレの繰り返し。」

な、なるほど。

伊「もー、じゃあ、早く書いてよ!俺がチェックして実行委員に出さなきゃいけないんだからさぁー。」

薮「わかってるー。」

薮くん、大変だね。

山「体育祭たのしそっ!ねぇ、何やるの?」

あ、山と知念は初めての体育祭だもね。

雄「あれ?伊野尾くん、競技の原案あったよね?」

伊「んぁ?うーん…」

ガサゴソ、ガサゴソ、

伊「あった、あった。」

いのちゃんの机の奥からくしゃくしゃの紙が何枚か出てきた。

いのちゃん…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長らく、更新出来すみませんでした!!

作者、テストがありまして…やっと終わりました!
でも、絶対物理は赤点だと思うんだよねぇー。

いのちゃん!ハピバ!
今年も大ちゃんとイチャイチャしてね!

山田サイド。→←圭人サイド。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナやん大好き - 知念が部活で捻挫をしてしまう話が見たいです! (2019年6月23日 8時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストれも | 作成日時:2019年5月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。