検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:78,297 hit

ページ42

知念「こうたの家いい匂いする…」
薮「え?ほんと?笑よかった笑」
知念「ふふ〜♪あっ、ゆーてぃーぎゅってして?」
中島「いいよ〜」




ぎゅっ



知念「んぅ〜」







知念side



ゆーてぃーがぎゅってしてくれて、どんどん眠くなってくる…

薮「おねむかな?おやすみ知念〜」
中島「そうだね、おやすみ〜」



ゆーてぃーが背中をとんとんしてくれて、心地よくて目を閉じる。


薮side


知念もようやく寝て、落ち着いた。



中島「ふぅ。疲れたけど、楽しかったかも、」
薮「そうだな、なんか久しぶりで。」
中島「ね、明日どうなってるんだろう。」
薮「治ってるといいけどな、」
中島「そうだね。」





ぱち





知念「あ、」
薮「お、知念、おはよ〜」
中島「あっ、おはよ〜!」
知念「…僕何してたっけ、」
薮「あらら、覚えてないのか」
知念「……………ぎょーざ食べなきゃ」
中島「え、あ!大ちゃんが言ってたやつ?!」
知念「なんかそれだけ覚えてる」
薮「まぁ、そうだけど笑」
知念「あ、仕事…」
中島「知念さ、疲れてたから、今日はお休みにしたよ〜」
知念「え、ほんとに?」
薮「おうおう。知念のせいとかじゃないから。」
知念「…そっか、わかった。ありがと、」
中島「いいんだよ全然」




そこから知念は仕事も楽しそう。


中島「よかったね」
薮「ああ。そうだな笑」
中島「ふふ笑笑」




リクエストありがとうございました!!

薮ちゃんの家の内容が薄かったかも…

期待に答えれてなかったら、申し訳ないです( ・ ・̥ )

これからもよろしくお願いします、、!

ひかる~パニック~めるん様リク→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここも - あーちゃんさん» こちらこそです、、!もちろんです!よろしくお願いします! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 3fb24712e9 (このIDを非表示/違反報告)
ここも - りーりんさん» 全然大丈夫です!!了解です!ありがとうございます! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 3fb24712e9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます!!またリクエストさせていただいた際はよろしくお願いします!これからも楽しく読ませていただきます! (2020年3月17日 18時) (レス) id: 4ea081dbc4 (このIDを非表示/違反報告)
りーりん - またまたリクエストいいですか?やまちね 親子で、知念くん(3)が、インフルで関節痛くてグズグズするのが見たいです!3回目のリクなので、断っていただいても構いません! (2020年3月17日 16時) (レス) id: 264efb5b9d (このIDを非表示/違反報告)
ここも - めるんさん» 感想ありがとうりがとうございます、、!期待に応えてられて、うれしいです! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 3fb24712e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここも | 作者ホームページ:http://arioka  
作成日時:2020年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。