検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:78,313 hit

りょうすけ~インフルエンザ~りーりん様リク ページ32

中島side




プルルルル


中島「ん〜?山〜?」
山田「ねぇインフルだった、、ごほっ、」
中島「え?!まじで!?」
山田「んぅ〜…っこん、もぉどうしよぉ〜」
中島「俺空いてるし、山ん家行くわ。休みは?」
山田「3日だけ…」
中島「そっか了解。」
山田「ごめんありがとう、マスク忘れずにね。」
中島「もちろんだよ」


もうインフルの時期なんて終わったと思ってたのにまだ流行ってたのかぁ〜



俺ん家から山ん家が1番近いし、看病するなら俺が1番いいかも。
車で15分くらいでつくし。


そんなことを思いながらマスクやゼリーとかを準備する。

一応泊まれるようにスウェットも。



中島「よし。行くか、」

山は頑張り屋だから、よく無理をするから今日は甘えさせるぞ〜




ガチャ



車のエンジンをかけて俺は出発した。






山田side




医者「…インフルですね」
山田「え、この時期ですか?」
医者「まぁ免疫力も下がってたので、ほぼほぼ終わりかけでしたけどなっちゃうものですからね」
山田「そうですか…」






ばかじゃん俺。最悪。
どうしよう。


とりあえずマネージャーに電話する。




________。

マネ「とりあえず3日は休みもらっとくわ。」
山田「ごめんねありがとう」
マネ「無理すんじゃないぞ〜お大事に〜」


プチ





ん〜
とりあえずしんどいし、何より関節痛が酷い。
立つだけでも痛いし寝転んでても節々が痛くて痛くてしょうがない。

山田「いってぇ〜…」



そして何より

寂しい。

俺は綺麗好きだからよく部屋の掃除をする。
それが余計に殺風景に見えて、心細く感じる。
グループラインで言えばいいのに気づいたら俺は裕翔に電話してた、



中島「俺空いてるし、山ん家行くわ。」


だって。


ちょっとうれしく感じながらも病院で貰った薬を飲んでゴロゴロする。
久しぶりだな〜休みとか、

山田「ごほっ、こんっ、こんっ、」





病院の時は酷くなかった咳もさっきからきつくなってきた。
喉も痛いし…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここも - あーちゃんさん» こちらこそです、、!もちろんです!よろしくお願いします! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 3fb24712e9 (このIDを非表示/違反報告)
ここも - りーりんさん» 全然大丈夫です!!了解です!ありがとうございます! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 3fb24712e9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます!!またリクエストさせていただいた際はよろしくお願いします!これからも楽しく読ませていただきます! (2020年3月17日 18時) (レス) id: 4ea081dbc4 (このIDを非表示/違反報告)
りーりん - またまたリクエストいいですか?やまちね 親子で、知念くん(3)が、インフルで関節痛くてグズグズするのが見たいです!3回目のリクなので、断っていただいても構いません! (2020年3月17日 16時) (レス) id: 264efb5b9d (このIDを非表示/違反報告)
ここも - めるんさん» 感想ありがとうりがとうございます、、!期待に応えてられて、うれしいです! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 3fb24712e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここも | 作者ホームページ:http://arioka  
作成日時:2020年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。