検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:19,871 hit

61 Daiki ページ15

.






知念と伊野ちゃんと仲良く話したり面白い動物を見たりしてて、


気づいてなかった。





もっとはやく気づけばよかったのにな…








大「なんだこれ!見て柚……柚?」









侑「どうしたの?」








大「柚がいない」









俺と知念はものすごく焦って、すぐ探そうと走り出そうとしたけど



伊野ちゃんに掴まれて行けなかった。






なんだよ、はやくしねーと…!








大「伊野ちゃん、なに?離せよ!」








慧「同じ方向行ったって意味無いだろ?

手分けして探そう。そっち大ちゃん、こっちは知念な」








侑「わかった!」









こういう時冷静な伊野ちゃんは役立つ。





柚に何かあったらどうしよう…

俺のせいだ…!






もしかしたらと思って動物園を出た。




入場はお金さえ払えば何回だってできる。


今はそんなのどうだっていい。






すると、近くから柚の弱々しい声がした。


間違いない。柚の声だ。









大「柚?柚、どこ!?」








少しずつ声の方に近づいていく。




だんだんと何をしているかなんて声で分かってしまう。








大「くそ…っ」







1つの部屋から声がする。



ここだ。







俺は勢いよくそのなかに入った。







見えた光景は最悪で、



柚は涙を流し血だらけでボロボロになっていた。







大「……柚!!!」









俺が柚に近づくとその男は逃げていった。



捕まえようと思ったけど、今はそれどころじゃない。








大「柚…大丈夫か!?」








『だい…き、』








大「ごめん…ごめんな…!!」








俺がそう言うと、弱々しく柚は頷いた。




すぐ伊野ちゃんと知念に連絡をした。







すると、数分でやって来た。








侑「うわ、派手にやられたなぁ…」








慧「とりあえず大ちゃん、おんぶして帰ろう。

近いけど一応タクシーつかまえてくるからゆっくり来て」







大「わかった。知念、服着せるの手伝って」








俺は見慣れてるからぱっぱと着せたけど、


知念は目を開けたり閉じたりしていた。





かわいいなこいつ笑









大「そんなびびんなよ」








侑「うるさいな!かわいそうじゃんだって!」







大「はいはい」








俺は柚を背中にのせ、



伊野ちゃんのところへ行った。






その後ろをちょこちょこと知念がついてきた。








.

62 作者です。見てほしい。→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aika(プロフ) - 更新まだですか? (2018年10月10日 20時) (レス) id: 226fedd502 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいまいさん» 大好きだなんて…(゚ロ゚)ありがとうございます!!がんばります! (2017年12月4日 17時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - この作品大好きです!早く続きが見たいです!無理しないで更新頑張って下さい! (2017年12月4日 0時) (レス) id: f5934e1612 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 圭人ラブさん» ありがとうございます!がんばります! (2017年12月3日 23時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)
圭人ラブ - この作品すごく好きです!更新ファイト(*≧∀≦*)! (2017年12月3日 13時) (レス) id: 171605a508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。