検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:428,841 hit

story4 ページ5

知念side







今日転校してきた隣の女の子。




すっごく強いんだけど笑





ぼくよりちっちゃいのにね。




この高校は男子校ではないから女の子が転校してきたっておかしくない。




にしてもこの子美人。




すっごく顔が整ってる。




それにどっかで見たことある気がする...。





蝶野さん...





聞いたことないなぁ。





うーん。






「ねぇ、この高校ってさ、どこのクラスもこんな感じなの?」




知念 「そうかな。」




「女の子いないの?」




知念 「君だけ。」




「へぇ。てかさ、あたし君って名前じゃないの。蝶野A!いい?」




知念 「じゃあ蝶野さん」




「それでいい」






さっきから思ったけど蝶野さん





笑わない。








まぁ、ヤンキーだし。。





キーンコーンカーンコーン





「次って国語?」




知念 「そーだよ。」




「ありがと」







涼介 「お前さぁ、どっかで見たことあんだけど」




「そりゃあるでしょ。あたしいろんなとこ行くもん」




涼介 「じゃ、お前さ、黒蝶知ってる?」




蝶野さんの体がビクッと揺れる




「...知ってるに決まってる。」




涼介 「じゃ、会ったことある?」




「あ、る。」




涼介 「やったことある?」




「...ある、かも。」




涼介 「あっそ。俺さ1回やってみたいんだよね、そいつと。」




「へぇ。」




黒蝶はここら辺で知らない人はいない



最強のヤンキー。




黒蝶の右に出るものはいない。





僕は黒蝶に会いたい。







あの時のお礼がしたい。






あなたの背中を追いかけてここに来たんですって言いたい。






だからこうして有名なヤンキー高校にも入った。









いつかきっと会える





そう信じて僕は今までやってきたんだ...。

story5→←story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , ヤンキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊にゃあ☆らいむれもん♪^οωο^ - お久ー!!!最近来れなくてごめんね!m(_ _)m 部活忙しくて今帰ってきたの(涙) また来れるとき来るね!! (2016年6月8日 19時) (レス) id: 379fb33a0a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおかちゃんこ(プロフ) - 伊にゃあ☆らいむれもん♪^οωο^さん» かわいかったね〜(*´罒`*) (2016年6月4日 21時) (レス) id: a811dadcfb (このIDを非表示/違反報告)
伊にゃあ☆らいむれもん♪^οωο^ - ね!もう終わったけど...笑  (2016年6月4日 21時) (レス) id: 379fb33a0a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおかちゃんこ(プロフ) - 有須 沙羅 _さん» ありがとうございます!そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!私の担当は大ちゃんです!! (2016年6月4日 14時) (レス) id: a811dadcfb (このIDを非表示/違反報告)
たぴおかちゃんこ(プロフ) - 伊にゃあ☆らいむれもん♪^οωο^さん» それはよかった〜私もほっしーとか新鮮で嬉しい!笑 今日の志村どうぶつ園知念ちゃん出るね! (2016年6月4日 14時) (レス) id: a811dadcfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおかちゃんこ | 作成日時:2016年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。