検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,746 hit

ページ6

*

*

*



ただいま5時間目です






お昼の後って眠いから睡魔に勝つのたいへーん。






コクッ




おきろおきろ←



そのとき






「いったっ!」







『(人1)、どうした?』






「え、あ、いやなんでもないです」






なんかくしゃくしゃにして丸めた紙が頭に……ww






中を開いてみると



____________________________________

寝んなよばかA!!


起きなきゃ……



ちゅーするよ♡


_____________________________________


うん。この字は大貴しかいないwww



雑なんだけどちょっと丸っぽい字。




案の定大貴のほうをみると




 ((ばーかっ!))

って口パクで言ってあのいつもの王子様Smileをくれた←




後で倍返ししよ




やられたらやり返す、倍返しだ!!!!



もう古いか←




@帰り



『(人1)せんぱーーーーーーい!!』





誰かに名前を呼ばれ振り向いた瞬間


誰かに抱きつかれたwww




「ふへ?
え、だれ?」





『あ、すみません!!
僕、ずっと前から先輩好きだったんです!!
いつ言おうかずーっと迷ってて
そしたら今みかけたんで!!』





「え……
んーと……笑」




告白とかなれてないからだめだ←




大貴「ごめんねこうはいくん♪

この可愛いお嬢さん
俺のものだから♡」




『えっ、そーなんですか!?せんぱい!!!』




「え、あぁ、え、う……ん??」←




『でも僕諦めません!!!!!!』





「気持ちだけ…うけとるね??笑」





なんかこの子一途だねwww



なんか嬉しい笑



*

*

*

7→←5 RYOSUKESIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - 更新まだぁ??待ってまーす☆彡 (2015年3月19日 16時) (レス) id: 731b7c67ce (このIDを非表示/違反報告)
涼苺愛ing(プロフ) - JUMP専属☆GIRLさん» 神ってるって!!!!!!!!。笑ほんとやばい!!!!!!!!続き楽しみ♪♪ (2014年1月18日 18時) (レス) id: 9a52ff7158 (このIDを非表示/違反報告)
もっちーな★ - 毎日わくわくしながら見てます! これからも更新頑張ってください★ 貴方天才ですね!マジで思います! (2014年1月16日 22時) (レス) id: 78bf51899e (このIDを非表示/違反報告)
JUMP専属☆GIRL(プロフ) - とちおとめさん» こめさんくすです♪がんばります! (2014年1月15日 0時) (レス) id: 68aeada89e (このIDを非表示/違反報告)
JUMP専属☆GIRL(プロフ) - 涼苺愛ingさん» 天才ちゃうわ(笑)神様とかてれるーww更新がんばるわぁ笑 (2014年1月15日 0時) (レス) id: 68aeada89e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMP専属☆GIRL | 作成日時:2013年12月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。