検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:66,114 hit

#プロローグ ページ1

side K.I & D.A


『ねーねー大ちゃん、大好き!』


『っ、ちょ、抱きつくなって! 衣装にメイクついちゃうでしょ!』


『……ねぇ、大ちゃんはおれのこと好きじゃないの?』


『はぁ……、いのちゃんって、なんですぐそーゆうこと言うかなー……』


『いつになったらおれたち両想いになれるの? あ、もちろんおれはいつでも大丈夫だよ! ほら、ぎゅー!』


『だから、抱きつくなって!
あーもう……いのちゃん、小指出して。』


『小指?』


『うん、約束しよう。
俺たちがもっと大人になって、仕事も増えて余裕ができたら、ちゃんと…………俺から、告白、するから。』


『ふぇ…………今、なんて?』


『っだから、いつか絶対、恋人同士になろうねっつってんの!……ほら、ゆーびきりげんまん__』


『(ふふ、大ちゃん顔真っ赤だ。)』


『__ゆーびきった!』


『ね、大ちゃん。なんで大人になったらなの? 今じゃだめなの?』


『え、えと……ほら、大人になってからの方が、ちゃんといのちゃんのこと幸せにできるでしょ! (……だめだ、約束がないとこの先すぐに理性に負けそうだから、なんて言えねー……)』


『ふふ、大ちゃんやさしーね。そーゆうところも大好き!』


『ちょ、もう……! すぐ抱きつくのも、すぐ大好きとか言うのも、約束のときまで禁止!』


『ん……うん? なんで?』


『ん、んーと……(いのちゃんが可愛すぎるから!なんて言えないわ!)……ほら、節度を持つのは大切じゃん?』


『なるほど、わかった!
おれ、大人になって大ちゃんが告白してくれるまで、ずーっと待ってる!』


『ん、この約束は俺たちだけの秘密だよ?』


『へへ、りょーかい!』



こんな会話が繰り広げられたのは、俺たちが10年前、JUMPとして活動し始めた頃のこと。

#01→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖空 | 作成日時:2017年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。