検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:19,081 hit

‪♡ ページ28

.









慧くんはあれ以来俺に触れてこない。


一緒のベッドで寝る時もすぐに俺に背を向けて寝てしまう。




だけど俺は、あの日の慧くんが忘れられない。

俺が泣くまで玩具で虐めて、そのくせ、俺が求めても愛してくれなかった意地悪な慧くんを……。




慧くんの背中を見ると寂しくて、勝手に手が慧くんの方に伸びていく。






「……慧くん、」


「ん?」


「手、繋いでいい?」


「いいよ」





いつもは慧くんが繋ぐのに今日は俺から手を繋いだ。





「……慧くん」


「ん?」


「ぎゅーはダメ?」





ふわっと香る慧くん匂いをもっと強く感じたい、俺より大きい体で包んで欲しい、って、俺、都合良すぎかな?






「先生が俺のものになってくれないならしないよ」


「……そ、、っか、」






好きだけど、好きだけどさ、俺みたいなやつが慧くんの人生、変えちゃダメだもん。







.

‪♡→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありるん(プロフ) - ブンボンババーンボバンハンさん» コメントありがとうございます!性癖キツめなので読者様が引いてないか若干心配になりながら更新してますがこういった反応をもらえるととても嬉しいです!これを養分に更新頑張ります! (2022年11月6日 12時) (レス) @page3 id: 1bc2f81aa5 (このIDを非表示/違反報告)
ブンボンババーンボバンハン(プロフ) - いつもとても楽しく拝読しています。ありるんさんの表現や登場人物のキャラクター性が大好きなので、tkkくんの登場で踊りながら喜びました。いつも素敵な創作をありがとうございます、これからも更新楽しみにしています! (2022年11月5日 21時) (レス) @page29 id: 9d63553ef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありるん | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。