検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:67,237 hit

35 ページ36

慎吾side



Aちゃんとぎこちなくなってから数日たった。


でも、野球の方はわりと好調。


一応、専属のトレーナー兼マネージャーだし、話しかけてみるか。



慎吾「Aちゃん」


『はい』


慎吾「マッサージ、してくれない?」


『はい』




Aちゃんのマッサージの間、久しぶりに喋っていた。



慎吾「一応誤解を解きたいんだけど、」


『……うん』


慎吾「あの人は元カノだし、今も付き合ってない」


『…』


慎吾「でも、俺が悪かったから、Aちゃんとよりは戻さない。申し訳ないから」


『慎吾さん……』



Aちゃんは泣きそうになっていた。

でも、にこっと笑うと

『試合、頑張って』

と言ってくれた。




オールスター後の神宮。



久しぶりの神宮……



そう思って打席に立つ。



ピッチャーが投げた球を打つ。






……………!?









足に、激痛が走った。








1塁まで走る間も、足が痛い。







やばい……やばいやつ……か……






『慎吾さん!!!』


慎吾「…A…ちゃん」


『大丈夫!?』


慎吾「大丈夫…や」


『大丈夫じゃないでしょ?!』






しかし、監督の決断は【交代】。






職員さんと、Aちゃんと病院に向かい、聞いた結果は、








骨折、だった。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【作者より】



川端選手骨折は、昨日試合見てなかったので今日知りました。



泣きそうになりました。




結婚後、怪我も減っていたのに……





元気になって復帰することを祈っています。





作者はすごく、この件で落ち込んでいます……



この話に急遽『骨折』を入れたので、話の展開がつかめなくなってきました……汗





この二つは、とりあえずこのストーリーを仕上げてから書きます。



スミマセン。


もしもヤクルトスワローズに女の子が入団したら

恋愛ソングに想いを乗せて【短編】




川端選手の復帰を待つつばめ女子、

ありんこでした。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉蓮*私は私であるしかない(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう (2016年7月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 5fe719242e (このIDを非表示/違反報告)
arinko0526(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!頑張って更新していきますので、よろしくお願いします (2016年7月7日 7時) (レス) id: e1d2f09c2c (このIDを非表示/違反報告)
あい - 凄く面白いです!!これからも頑張ってください! (2016年7月7日 2時) (レス) id: 7b86375caa (このIDを非表示/違反報告)
arinko0526(プロフ) - すみかさん» ありがとうございます!分かりました、二人の関わりもっと入れていきます。貴重なご意見ありがとうございます (2016年7月6日 20時) (レス) id: e1d2f09c2c (このIDを非表示/違反報告)
すみか - 頑張ってください!もっと慎吾君と哲人君の関わりがほしいです (2016年7月6日 20時) (レス) id: e3380272d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2016年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。