検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,098 hit

☆【椎名美嘉】 ページ4

健「なにすんだよ」

美嘉「え?」

健「やっぱオマエ最低」

美嘉「なんでよ」

健「ちょとは変わってるかと思ってた、変わってねぇよ」

美嘉「待って!」



健人の甚平の端
を掴んで引き止めた



健「なに?」

美嘉「なんで?いつも(人1)cばっかり」

健「!」

美嘉「そんなに(人1)cが良いの?」

健「、、、」

美嘉「彩香の幼馴染だったんだ、、、」

健「、」※うなづいてる

美嘉「彩香がずっと健人の話してて、彩香は幸せそうだった」

健「、」

美嘉「なのにさ、なんでかなぁ?」

健「なにが?」

美嘉「とぼけないでよっ」

健「・・・」

美嘉「あんたが彩香ころしてんじゃん!」

健「違うっ」

美嘉「言っとくけど、うち健人のこと一生許さない」

健「!」

美嘉「彩香がかわいそうだよ」

健「・・・」

美嘉「自分が殺されてすぐに、好きな奴つくっちゃって?」

健「ッ」



健人は黙って
しまった

彩香はずっと幸せだったはず
なのに、

(人1)cって子を好き

って言う噂を聞いて信じたくなった
彩香が好きだった
健人はそんな人だったんだ

彩香はいいの?
こんなにも早く
健人が幸せにそうにしてる




美嘉「彩香じゃなくて、健人がいなくなれば良かったのに!」



そういて
私は走った


彩香といつも
喧嘩したあととか
に来ていた

公園へ

☆【中島健人】→←☆【椎名美嘉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのみぃ〜(*´∀`*)(プロフ) - 続行しても、読みます!!! (2015年6月27日 19時) (レス) id: 70d153b7b1 (このIDを非表示/違反報告)
美希 - 更新楽しみにしてます! (2015年5月17日 16時) (レス) id: 3822ffd1a8 (このIDを非表示/違反報告)
にのみぃ〜(*´∀`*)(プロフ) - 早く見たいです!!!!!!楽しみに更新もってますっ (2015年5月8日 19時) (レス) id: 70d153b7b1 (このIDを非表示/違反報告)
葵--怜央love - 廉ヤバーい!!!イケメンすぎやろ!!! (2015年4月23日 21時) (レス) id: 3ea1f70949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーちゃ | 作成日時:2015年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。