検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:37,506 hit

14 ページ14

昼休み

あ「ねぇ、なつみ」

な「?」

あ「先一人で食べててくれる?」

な「うん、分かったー」




私は阿部美優に呼ばれたのだ

屋上の前の階段のところに

あ「で、なに?美優c」

美優「あの〜やっぱり風磨さまのこと好きなんですか?」

あ「好きだよ」

美優「それは恋愛感情ですか?」

あ「さ〜?」

美優「だから捨てたんですか?」

あ「捨ててはないんだけど」

美優「じゃあ、渡してくれたんですか?」

あ「朝渡そうと思ったら、ふーまがいなくて、一時間目体育でかえってきてそしたらなかったんだよね」

美優「嘘はいりません。」

あ「嘘いってないのに!」

美優「まぁいいわ。あなたはこれからどうなるか思い知ればいいのよ」

美優「キャーーーーーーーーーー」

ドンドッドドドド


あ「えっ美優c!!」

阿部美優は階段から思いっきり落ちた

みずから落ちたのだ



男1「今の声阿部じゃね?」

男2「倒れてる」

女1「あれ?美優じゃね?」

女2「倒れてるよ!」

女3「あそこに松倉さんいるし、」

女4「もしかしてあいつが突き落としたの!」

女1「松倉さんなにしてるの!」

あ「私は何も・・・」

女2「じゃあなんで倒れてるの?」

あ「美優cが勝手に」

女3「自分から階段に落ちるわけないでしょ?」

あ「でも・・・」


男1「せんせー阿部さんが落とされて今倒れてます」

先「え!!おいっ松倉」

あ「えっ」

先「生徒指導室に来なさい」

あ「・・・はぃ・・・」

女4「最低!」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨田中樹 , 中島健人神宮寺勇太 , 佐藤勝利学園系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーちゃ | 作成日時:2014年9月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。