検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:427,785 hit

花が四輪。 ページ5

────キーンコーンカーンコーン

先生「んじゃ、気を付けて帰れよー。」


皆「さよならー!」


やっと終わった…疲れた……


男A「A様!さようなら!お気をつけて!!」


A「どうも。さよなら。」


女A「Aちゃん!じゃね!」


A「うん。じゃあね。」


やっぱりよく分からない。


蘭「A行こー?」


A「うん。」


園子「あ、そだ。傘って家?」


A「あ、そうだ。家寄っていい?」


蘭「うん!通り道だしね!」


園子「Aって一人暮らしなのよね?」


A「うん。両親はアメリカ。」


まぁ、ちゃんと理由があるんだけどね。


園子「じゃ、行こっか!」


A「うん。」


男C「あの!Aさんっ!」


A「……なに?」


早く行きたいんだけど…


男C「あの、お時間ありますか?/////」


A「ない。なにかご用ですか?」


用件だけ言ってくれないかな。


園子「あるある!ほら、行ってきな!」


A「え、ちょ……」


そして何か知らんが校舎裏へ。


男C「ずっと前から好きでした!付き合ってください!!!」


A「というか、誰?」


男C「あの!1年のサッカー部所属の山野優斗です!」


A「うん。知らない。あと、付き合えない。ごめんね。じゃあ。((スタスタ」


山野「やっぱり相手にされない…か……。でも、惚れさせてみせる!」


〜〜〜〜〜〜〜

A「お待たせー。」


園子「告白でしよ!?どうだった!?」


A「どうだったもなにも…断ってきたけど?」


園子「えー!あの子、学年1イケメンって言われてる子でしょ!?もったいない!」


A「知らないし…興味ないし。」


蘭「Aらしいね笑」


そうかな?


園子「とりあえず、Aの家行くか!」


A「うん。」

〜〜〜〜〜〜〜〜

着いた。

A「待ってて。取ってくる。」


園子「Aってさ…いつも思うけど一軒家に、1人って寂しくない?」


A「そんなことないよ。ちょっと待ってて。」


もう慣れたし、ね。


A「これだ。」


よし。


園子「お!来た来た!そんじゃ、いこー!」


蘭「うん!」


A「おー。」

花が五輪。→←花が三輪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - ドチャクソ面白いいいいいいいいい!!!!!神さま仏さま愛睦-aika-さま! (2019年12月2日 0時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
愛睦-aika-(プロフ) - コナンおたくさん» うわあああぁぁぁぁ!!ホントだ!ご指摘ありがとうございます!!!!!はい!読ませていただきますね!!!! (2016年6月19日 13時) (レス) id: 5dc00311df (このIDを非表示/違反報告)
コナンおたく - 安室さぁあああん!!なぜ貴方はそんなにカッコいいんだ!!私を殺したいのですか!!? あ、『ジェイムズ』が『ジェームズ』になってましたよ? 私も小説書いてるので、ぜひ、読んでみてくださいね!! (2016年6月7日 19時) (レス) id: 737a3be990 (このIDを非表示/違反報告)
愛睦-aika-(プロフ) - 藤崎渚奈~nana~さん» ありがとうございます(*´∀`*) (2016年5月23日 18時) (レス) id: 5dc00311df (このIDを非表示/違反報告)
愛睦-aika-(プロフ) - 八雲咲夜さん» 輝いてますか!?愛睦様だなんて…神だなんて……(照)←安室さんのストラップ羨ましいです♪ありがとうございます!頑張りますΣd( ・`ω・´) (2016年5月23日 18時) (レス) id: 5dc00311df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛睦-aika- | 作成日時:2016年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。