検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:427,778 hit

花が二十二輪。 ページ24

Aside

安室「どうぞ、ミックスサンドです!」

来た来た!

A「いただきますっ……!」


A「……((もぐもぐ」

あいかわらず美味しすぎる…

園子「無言で一心不乱に食べてるよ。A。」


蘭「ホントだ。」

だって美味しいんだもの。食べたい。

安室「そんなに貴女に喜んでいただけて光栄です。」


A「毎日食べたい。」

そうだ、もういっそのこと安室さんを雇えば…

安室「えっ…/////」


園子「あれか。毎日君の味噌汁が食べたい的な?」


蘭「それプロポーズじゃん笑笑」

プロポーズ?なんで?

A「いや、雇いたいなと。」


園子&蘭「あぁー、そっちか。」

逆に前者はないわよね。

園子「つまんないのー…」


蘭「というか、安室さんかわいそう…」


安室「大丈夫ですよ。」


安室「そのうち、好きにさせてみせますからね、Aさん(小声)」

ん?

A「今なんか言いました?」


安室「いえ、なにも。」


A「そうですか?ならいいんですけど……」


プルルルル

ジンね。

A「ごめん、ちょっと電話してくるわ。」


園子「いってらっしゃーい。」


A「何かしら、ジン。」


ジン「ロゼ、パートナーに会ってもらう。今日の夜8時に迎えに行く。」


A「ラジャー、ジン。」

プツッ

A「ふぅ……」


────

A「おまたせ。」


蘭「あ!A!いいところに!」

ん?

?「この人がAお姉さんなのー?」

誰かしら、この子達。

コナン「僕の友達だよ。」


A「あら、コナンくんと…この間工藤くんの家の近くで見た子ね。」


灰原「あの…」


コナン「彼女はFBIだ。組織の人間じゃない(小声)」


灰原「………灰原哀です。よろしくお願いします。」


A「こちらこそ、哀ちゃん。」


歩「私は吉田歩ー!」


光彦「僕は円谷光彦です!」


元太「俺は小嶋元太!」


A「よろしくね、歩ちゃん、光彦くん、元太くん。」


3人「はい!」

元気いっぱいね笑


A「そろそろ帰ろうかしら。」




園子「もう暗いし、Aは可愛いんだから襲われないようにねー?笑」


A「大丈夫よ、熊が出るわけでもあるまいし。」


園子&蘭(あ、分かってないな。)


安室「あの、送ります。」

え?

園子&蘭(安室さん、単純だね。)


A「大丈夫でs安室「送りますので。」あ、はい。」

ここまで言ってくれてるし、お願いしようか。

...........

次行きます!

花が二十三輪。→←花が二十一輪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - ドチャクソ面白いいいいいいいいい!!!!!神さま仏さま愛睦-aika-さま! (2019年12月2日 0時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
愛睦-aika-(プロフ) - コナンおたくさん» うわあああぁぁぁぁ!!ホントだ!ご指摘ありがとうございます!!!!!はい!読ませていただきますね!!!! (2016年6月19日 13時) (レス) id: 5dc00311df (このIDを非表示/違反報告)
コナンおたく - 安室さぁあああん!!なぜ貴方はそんなにカッコいいんだ!!私を殺したいのですか!!? あ、『ジェイムズ』が『ジェームズ』になってましたよ? 私も小説書いてるので、ぜひ、読んでみてくださいね!! (2016年6月7日 19時) (レス) id: 737a3be990 (このIDを非表示/違反報告)
愛睦-aika-(プロフ) - 藤崎渚奈~nana~さん» ありがとうございます(*´∀`*) (2016年5月23日 18時) (レス) id: 5dc00311df (このIDを非表示/違反報告)
愛睦-aika-(プロフ) - 八雲咲夜さん» 輝いてますか!?愛睦様だなんて…神だなんて……(照)←安室さんのストラップ羨ましいです♪ありがとうございます!頑張りますΣd( ・`ω・´) (2016年5月23日 18時) (レス) id: 5dc00311df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛睦-aika- | 作成日時:2016年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。