検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:31,881 hit

002 ページ3













ついさっき永瀬から電話がきた茅ヶ崎


寝起きだった茅ヶ崎は

若干の苛立ちを覚えながらも

制服に着替え学校に向かう 。



「にしても暑い」



独り言をブツブツと言いながら 笑



学校に着いた茅ヶ崎は

すぐに生徒会室に向かう


7人は、生徒会ではないものの

使われていない旧校舎にある

生徒会室に入り浸っている 。




「あれー、いないじゃん」


喧嘩の時でも誰か一人は必ず

生徒会室に残っているため

不審感を覚える 。



「「あーれ?久しぶりだね。 ''Princess'' 」」


「 阿部...」



顕嵐「そんな怖い顔しないでよー笑」



「なんか用?」



顕嵐「いや?ただ、あいつらがどこにいるか知りたいかなーって」



「どこ...」



顕嵐「それはちょっと言えないなー笑」




「「おい!!!!」」



「あ、ぐじ」



顕嵐「あれ?なーんだ。もう戻ってきちゃったの」



勇太「トップ呼んでこいよ。次は」



顕嵐「安井くんはお前らなんかより強い。そう簡単に出すわけねえだろ」



勇太「どうだか笑 行くぞA」



顕嵐「あ、またね!プ リ ン セ ス !」









「あんた、何でいんの?笑」



勇太「いちゃ悪いかよ!!」



「いや、廉があいつらは遅刻だし家近いお前が来いって」



勇太「お前遅いし!俺は走ってきたんだよ」



「紫耀は?」



勇太「怜依さんのとこー」



「あー。好きだね、怜依さん」



勇太「俺は玄樹のとこ行ってくるから、廉たちのとこ行っといて」



「わかったー」









.

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岸Love参上! - 岸くん!マジヤバイ!格好良すぎんだよ/// ばか/// (2015年12月14日 15時) (レス) id: b2bfd092fc (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - いわち☆さん» ありがとうございます! (2015年11月14日 23時) (レス) id: 65b4d085c8 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - はるちさん» ありがとうございます!返事遅くなりすいません-_- (2015年11月14日 23時) (レス) id: 65b4d085c8 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 返事待ってます☆ (2015年11月14日 23時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
いわち☆ - めっちゃおもしろいです!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2015年9月23日 18時) (レス) id: d9bebf5049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。