検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:97,103 hit

Vライブ1-2 ページ27

『で、ここからはほんとに個性豊かで、みんなに当ててもらおうかなーと思います。』

『あと何人だ?あと…6人か!多いな笑
ま、いっか!まずはこれ!じゃん!モバイルバッテリー!』

────めっちゃ実用品!笑
────うーたん?
────ウォヌじゃない?

『お、当たってる人いるね。正解はウリジフニでした〜
つぎこれ!ゲームのソフト!』

────うぉぬうぉぬうぉぬ
────ウォヌでしょ笑

『圧倒的ウォヌ率〜笑
みなさんさすが、正解です笑
つぎはこれ!靴!』

────ドギョム!
────ほし?
────あと誰だっけ

『みなさん悩んでますね〜笑
じつはこれ、ソクミンからでしたー!そうです。ネットで買ってくれました笑
続いてこちら!星型のランプ?みたいなやつ!』

────いや絶対ホシ笑
────ホシじゃなかったらびっくり笑

『まあわかるよなー笑そうです。ホシです笑しかもこれドヤ顔で渡されたからな笑
つぎはこちら!お寿司のストラップ笑』

────だれー笑笑
────スングァン??

『あ、あってる人いるよ。正解はスングァンでしたー笑』

『そしてみなさん!ラストは誰だー!』

────はにたん!
────ジョンハン〜!

『そうですハニヒョンです。この人はほんと…笑
びっくりしますよ。こちらです!』

────え!すごい!
────いけめん笑笑

『年齢の本数のバラです笑』

────彼氏か!
────これは惚れるわー笑

『ね、ほんとイケメンですよね〜
でも渡しながら、俺の誕生日楽しみにしてるよとか言ってくるんですよ笑
ほんとちゃっかりしてますよね〜』

────さすがジャイアン笑

『あ、そうだ!終わる前に電話しなきゃ!
じゃあ日本式の決め方で決めますね笑』

『だーれーにーしーよーうーかーな
てーんーの かーみーさーまーの いーうとーおーり!ぎったんばっこんぎったんばっこんおやじのはげあたま!(日本語)』

────何言ってるかわかんないけど、日本の決め方新鮮!!
────わーシャインはちゃんと日本のAAくんなんだって改めて安心した(語彙力)

『お、決まりました〜かけてからのお楽しみで!
スピーカーにしますね!』

Vライブ1-3→←Vライブ1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:借りぐらし | 作成日時:2021年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。