検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:189,739 hit

ハウス46. ページ2

あれからあっという間に夜になって。

流星くんも帰っていっていつもの落ち着いた雰囲気に戻った。



……ような気がしていたのだが。









「俺が作るって言ってるやろ!!」


「あかん!今日の夕食はハンバーグやから俺が作る!」



「ハンバーグぐらい俺でも作れるし〜!」


「調子に乗るな!黒焦げのハンバーグ作られたら困るやん!!」



照史くんと大毅くんが大喧嘩中。

どうしても料理がしたい大毅くんと大好物のハンバーグだけは美味しい状態で食べたい照史くん。



そんなこんなで時計の針は20時を指していた。









「もうこんな時間やん」


『あ、望さん……』



いつの間にか部屋から出てきた望さん。

そんな望さんはソファに座る私の隣に腰掛けていた。



……最近騒がしい日が続いていたからこうして望さんと隣に座るのは久しぶりかもしれない。

距離はそんなに近くないのにどこか意識してしまう自分がいた。









「よし!こうなったら寒さ対決や!!」


「ええよ!絶対俺が勝つからな!照史寒さに弱いやろ!」



「じゃあ服脱いでベランダ行くで!」


「家の中に入ってもうた方が負けやからな!」



そう言って半袖の服を脱いだ二人。

謎の提案もする照史くんもその提案を受け入れる大毅くんも相変わらずだなと思わされた。









「醜い争いやな」


『ふふっ…賑やかで楽しい』



「あいつらお前が来たばっかりのころは気遣ってたのに今となればやりたい放題やな」


『なんか…家族として認められた気がして嬉しいです』



堂々と裸を見せられるのは少し複雑だけど。

照史くんと大毅くんの素の部分がたくさん見れて幸せだ。









「さっむ!これあかん!地獄や!!」


「死ぬ死ぬ死ぬ!!照史早くギブアップしろよ!!!」



叫びまくっている二人がおかしくて思わず笑みを溢せば隣から視線を感じて。

ちらっと望さんの方を見ればじーっとこちらを見つめている望さんと目が合って思わず動揺してしまった。




……き、気まずい。









『私先にお風呂入ってこようかな…!』



そう言ってその場を立つと同時に隣からガシッと腕を掴まれて。

望さんの男らしい手にドキドキしてしまった。









「じゃあ一緒にお風呂入るか?」









そう言って余裕そうに見つめてくる望さんに動揺が止まらなくなって。









"なっ…!!"と言った私に望さんは馬鹿にしたように笑っていた。

ハウス47.→←ハウス45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックな少女 - 始めまして、笑いあり、ドキドキありの、お話で面白かったです!個人的に流星くんがすきでした! (2022年8月7日 21時) (レス) @page49 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ちゃきさん» 初めまして(^^)コメント残していただき本当にありがとうございます…!そう言っていただき嬉しいです(:_;)面白かっただなんて…ありがたいお言葉ありがとうございます…!また機会があれば書こうと思っているのでそのときはぜひ見にきてくださいね(..)! (2021年10月7日 16時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき(プロフ) - 初めまして!毎回更新されるのを楽しみにしていたので完結してしまったのが少し寂しいですが、キュンキュンできて本当に面白かったです!このシリーズはずっと読んでいられるのでまたいつか出るのを楽しみにしてます!ありがとうございました! (2021年10月4日 22時) (レス) id: 29b8e7862d (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - manaさん» わわっ!そう言っていただきとても嬉しいです!(:_;)続編希望のお言葉まで本当にありがとうございます(..)続編の件ぜひ検討させていただきますね!また書くことになったときはよろしくお願いいたします!(';')** (2021年5月3日 11時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - とても面白かったです!もし良ければ続編希望です! (2021年5月3日 0時) (レス) id: be6f20fff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。