検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:187,768 hit

07 ページ7

放課後、少し猫背な彼の背中を見ながら、歩いていく。








「…八乙女くん、何か話でもあったの?」








学校を出てからかなり時間が経っているはずなのに、一向に話す気配がない八乙女くん。








大貴は先に家に行ってもらってるから、全然良いんだけど。



こっちにも時間というものがあるから…。









すると、くるっと後ろを振り向き、口を開いた。







「ねぇ、Aさん。
俺と付き合わない?」


「…は?」








突然の告白。





理由もわからないし、そもそも八乙女くんとは接点がない。









「いや、…やっぱ何でもないわ。」


「なに。そこまで言われると気になる。」







今度は告白の取り消し。

ますます、意味がわからない。









八乙女くんはブレザーのポケットに手を突っ込み、また歩き出した。







「…うーん、なんかさ、似てる気がする。」


「…誰と誰が?」









置いて行かれないように、駆け足で追いかける。








「だから、俺とAさんが。」


「どこがよ。」







似てると言われれば、自分も思い当たる節があった。



似ていないと言われれば、似てないと思うけど。








「…ほら。本当の自分を見せてないところとか。」


「そうかもね。」


「で…?
どんな過去があるわけ?」

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈(プロフ) - *望月 柊菜*さん» お久しぶりです、気付かれるかわかりませんが一応コメント残しておきます。次とその次の日曜に部活の用事ができてしまい、夜しか来られなくなってしまいます… とりあえず、平日夜は暇なので、時間がありましたら、またコメントお待ちしています! (2017年5月23日 22時) (レス) id: 039feb8e33 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - *…JUMPの橙神担…*さん» コメントありがとう!ちょくちょくコメントくれて嬉しかったー!うん♪こちらこそ、よろしくね! (2017年5月14日 22時) (レス) id: 039feb8e33 (このIDを非表示/違反報告)
*…JUMPの橙神担…* - 瀬奈さん» 完結おめでとう! すっごくおもしろかった! これからもよろしくね♪ (2017年5月14日 21時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - ななみんさん» コメントありがとうございます!ですね、JUMPに会いたいです…笑 留学されてるんですか!すごいですね…憧れます!ありがとうございます。妄想を詰め込みましたが楽しんでもらえていたようで嬉しいです。頑張ります! (2017年5月14日 17時) (レス) id: 039feb8e33 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!そして、ツアー行けるといいですね!!(*´u`)私はせっかくはじめて私の住む街にJUMPが来てくれるのに、まさかの留学中で泣きました笑笑とにかく、本当に作品の方楽しませてもらいました(*^-^)これからも頑張ってください! (2017年5月14日 16時) (レス) id: 949b872431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作者ホームページ:なし岡♪  
作成日時:2017年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。