検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,047 hit

拘りの時間 ページ10

渚side





烏 「···ダメだ
普通に歩くフリをするので精一杯だ

戦闘ができる状態まで···30分で戻るかどうか」




「象をも倒すガスを浴びて歩ける方がおかしいって」


「あの人も充分化け物だよね」






ここは3階





標的がいる10階はまだまだ先だ






······だってのに




烏間先生やビッチ先生に頼る事はもうできない






···そして殺せんせーも




短い間に沢山見てきた



経験と知識を重ねた大人(プロ)は本当に凄い




そんな大人(プロ)がこの先も待ち構えてる




僕等の力だけで勝てるのか!?






殺 「いやぁ
いよいよ「夏休み」って感じですねぇ」







「何をお気楽な!!」



「ひとりだけ絶対安全な形態のくせに!!」




「渚 振り回して酔わせろ!!」



僕は殺せんせーを振り回した



殺 「にゅやーーッ!!」




業 「よし 寺坂
これねじこむからパンツ下ろしてケツ開いて」




寺 「死ぬわ!!」




渚 「殺せんせー
なんでこれが夏休み?」




殺 「先生と生徒は馴れ合いではありません

そして夏休みとは

先生の保護が及ばない所で自立性を養う場でもあります

大丈夫普段の体育で学んだ事をしっかりやれば···

そうそう恐れる敵はいない

君達ならクリアできます

この暗殺夏休みを」






殺せんせーの教師としての特徴




体育だけは容赦が無い



勉強の方は手厚く教えてくれるけど···


体を動かすミッションになると


自分基準の無茶振りを僕等に課す




···けど残り時間で後戻りはもうできない




ここまで来たらやるしかない!!

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - ありがとうございます! (2019年4月26日 18時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
夏李 - 私ソードアートオンラインも大好きなんですよね〜!イラストの顔立ちが少しキリトに似ていて感激です! (2019年4月26日 18時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - 夏李さん» ありがとうごさいます! (2019年4月22日 20時) (レス) id: 155689fb89 (このIDを非表示/違反報告)
夏李 - 頑張って下さい! (2019年4月22日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
夏李 - 暗殺教室が好きなのですごく嬉しかったです。 (2019年4月22日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。