検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:11,548 hit

再開した幼馴染が十一人 ページ12

_____



『なっ、なぁ晶…あの鳥……こっちに飛んできてねぇか!?』




「う、うん!?そうだね……!!」




『うわぁあ、ヤバくないか………




早く捕まえないと!!』





鳥はそのままの勢いで魔法舎の中に突っ切ってくる。



その場にいたクロエくん達が驚いていた。





「グー、キョキョキョ!!」





「わっ!? 軍艦鳥!?」




「いや…アレは…、人だ………。」




「魔法をかけられてるな。えい!」





フィガロさんが軍艦鳥に向けて魔法を放つと次第に姿が変わっていく。






「………っ!」




そこに現れたのは…





『えっ、貴方は茶髪の人!!!』





「クックロビンさん!!?」






「賢者様、 魔法使いさんたち!何ごろごろしてるんですか!?」




「え?だって、ここで待機って…。」




「もうパレードが始まっちゃいますよ!」


「どうしよう…急がなくっちゃ!



あれを詰めて、あっ…こっちも…。


あっ、ラスティカ!荷物用意した?」




「ふあぁ……。おはよう。


クロエは気が早いな、パーティはまだまだ先だよ。」



マ、マイペースが過ぎる…



『兎に角今遅れてるんだよね?急いで向かったほうがいいんだよね?』




「あぁ、王都までは俺が空を飛んで案内する。


クックロビン、 細かい手はずを教えてくれ。」




「え、ええと、首都の入り口で、アーサー殿下と合流。




パレード用の装飾馬車に乗り換えます。




城までの道には、みなさんを見ようと大衆が押し寄せています。




そこで、手など振って頂ければ……。」





「よし、わかった。行こう! おまえたち、俺について来い!」


.

再開した幼馴染が十二人→←再開した幼馴染が十人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンドウ - 読んでてとても面白いです!男主君のキャラも大好きです。応援しています! (2022年10月13日 20時) (レス) id: 1878ee5020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸福粉密輸ちゃん | 作成日時:2022年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。