検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:66,680 hit

80 ページ41

ym 「分かったら、さっさと消えて?」






顔は見えない。






だけど、すごく怒ってるのが分かる。







初めて聞いたかも。







山田のこんな低い声。








…お願いだから、こんな所で喧嘩するなよ。






『まぁ、別にいいけどさ。他探すし〜』





幸いにもおじさんは、すんなり去ってくれた。






ホッと安堵の息がもれる。




が、肩のちからが抜けた直後。






ym 「なにしてんの、大ちゃん」





「……!!」






クルっと振り返った山田に、

俺は一瞬にして肩がビクッと強ばった。






これこそ、Theヘビに睨まれるカエル状態だ。





あ〜、きっと怒ってる。怒られるに違いない。






グッと拳に力を入れ、怒られる覚悟を決めると

目をキュッとつむった。





ym 「このバカ!なんで他の男に触らしてんの!」




「は?」




拍子抜けしてしまった。





てっきり、低い声で怒ってるのかと思ったら、

山田は焦ったような、

困ったような表情で俺を見ている。






一応、怒ってんのかな、これ?




だけど全然怖くない。





ym 「勝手にいなくならないでよ!探したじゃん!危うく迷子センター行くところだったじゃん!でもどこが迷子センターか分からなくて、途中から大ちゃんじゃなくて迷子センター探しちゃったじゃん!」





…呆然。




日本語おかしいよ、山田。





山田の言葉が迷子センター行きだ。






「ごめん…」





ym 「許さない」





「…っ」






さっきのおじさんが触れてた肩に、

ポンッと頭を乗せ、ため息をつく山田。




ym 「人が油断してる隙に勝手にいなくならないで。俺がどれだけ心配したと思ってるの




…ドキン。





あれ?






おじさんに触られた時は気持ち悪いって

思ってたけど、山田は全然イヤじゃない。





ym 「あー、すごい焦った。ほんとどうしようかと思った。やっぱダメ。大ちゃん、俺の手離さないで。しっかり握ってて。じゃないと俺が不安になる」





首筋に甘えてくるように顔をうずめる

山田の髪が、くすぐったい。



ギュッと手を握られて、

その部分から熱を帯びていくのが分かった。






心臓の音が少しずつ速くなる。

81→←79



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ありやま , Hey!Say!JUMP , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありちゃん | 作成日時:2020年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。