検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:66,711 hit

76 ページ37

「俺、山田が亀フェチだって初めて知ったよ」




ym 「え?亀フェチって、なに」








「いや、だって山田、亀のビキニ姿が見たいんでしょ?」









ym 「はぁ?誰が亀のビキニ姿なんて見たいんだよ。キモいこと言わないで!」







「先に言ったの、山田だよね」









山田さん、俺のハートを血まみれにしたじゃん





忘れたとは言わせないよ、忘れたとは。






「ひどいったら、ありゃしないよ。そんなに俺のメイド姿を見るのはイヤなのかね〜山田くんは」






イヤミっぽくそう言うと、

山田はなにも言わなかった。






そして、少しの間のあと。








ym 「俺、別にイヤとか言ってないよ」




そう言った。



「えっ?」





ym 「他の人に見せないでって言ったんだ」






…いや、だから。







その言葉が、俺のメイド姿見たくないって


言ってるみたいで…って、ん?






他の人にってことは、





じゃあ、山田にだけならいいってこと?








ym 「約束して。じゃなきゃ、帰さない」







「え。ちょっと待って。なんか買いにいくんじゃないの、これ」








ym 「俺が何買えばいいかなんて、知るわけないじゃん。大ちゃんが調子に乗ってるから連れ出したの。…あそこに大ちゃんを居座らせたら、メイド服着せられるかもしれないし…」





徐々に小さくなる声も、

なぜかしっかりと聞き取れた。






何それ。






意味もなく、心臓がおかしな音を立てはじめる。








「山田、どうしよう。俺、頭が正常に働いていない。なんか山田が、俺のメイド姿を他の人に見たくないって言ってるように聞こえる」




重症だ俺は。




まだ病み上がりだから?





分からぬ。




分からないから、山田!







山田の得意な毒舌で、


このおかしな俺の誤解を解いてくれ。








ym 「聞こえるんじゃなくて、そう言ってるの」




思いもよらない返答に、正直すごく焦った。






山田は何を考えているんだろう。






否定するとこだよね、そこ。




ただの心配性か。




それとも独占欲というやつか。




おそらく後者ではないはずだ。





「山田には関係ないじゃん。俺の自由でしょ?」




ym 「大ちゃんは俺のもんでしょ」



ドキン。




直球の言葉に、また胸が音を立てる。




あれ?






これはもしや、







独占欲ってやつですか?━━━━━━

77→←75



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ありやま , Hey!Say!JUMP , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありちゃん | 作成日時:2020年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。