検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:66,712 hit

83 ページ44

ym 「ほら、どれがいいの。選んで」







山田はホントに俺のを買うつもりで、

しっかりドーナツを取る用意をしている。









「じゃあ…これ」








俺はしぶしぶ、前に山田が食べてて

美味しそうだと思ったドーナツを選んだ。







山田はレジに言って、そのドーナツを買う。







「あれ?山田は食べねぇの?」






ym 「俺はいい。いっつも食べてるし」





ポイントカードを店員に渡しながら、

そんなことを言う山田。






…もしかして。







『お客様、ポイントが貯まってますので、こちらのグッズをプレゼントします!』





そのとき店員さんが、明るい声で

そんなことを言った。





見ると、その手にはこのドーナツ屋さんの

キャラクターのキーホルダーらしきものがある。




ドーナツを食べてるかわいい猫だ。





ていうか、ポイントが貯まったって、

どんだけここ通ってるの、山田。





山田は、持ち帰り用にしたドーナツと

猫のキーホルダーを受け取ると、店の外に出た。





ym 「ほら、食べて」




そして、ドーナツを取り出し、俺に差し出す。







「ありがとな…」





ym 「時間内から、食べたら帰るよ」





「待って、山田」





俺は呼び止め、

手に持っているドーナツを半分に割った。







「半分こ!」




そして、2分の1になったドーナツを山田に渡す







ym 「え?いらないよ」





「なんで?この味嫌い?」






ym 「嫌いじゃないけど…何企んでるの?」





「なんも考えてないよ」






ym 「嘘だ。メイド服は絶対に着せないからね」




…まだその話、引きずってたのか。





「着ねぇよ」






ym 「じゃあ約束して」





「…わ、分かった。このドーナツ受け取って、それで…それくれたら約束する」




俺はそう言いながら、

山田の手の中にある

猫のキーホルダーを指さした。






ym 「え?大ちゃん、これ欲しいの?




か「うん」




「こんなたいして可愛くない猫が?」





「可愛いじゃん」




…それに、山田から貰えるってだけでいい。






それだけで、もう俺の中では特別だ。





なんでこんな気持ちになるのかは…



よく分かんないけど。

84→←82



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ありやま , Hey!Say!JUMP , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありちゃん | 作成日時:2020年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。