検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,701 hit

44 ページ4

ym 「バカなの、大ちゃん」



容赦ないその声に、俺は耳を傾ける。



バカって言うなとか、

そんなことを言い返してる余裕はなかった。




ym 「あれは、キスしそうとしたんじゃない。大ちゃんの顔に、その…まつげがついてたから…!」




「……」




ym 「親切にとってあげようと思ったの!うるぼれんな、ブス!」




━━ブチン。



俺の中で、何かが切れる音がした。




もうさ。




なんか本当に、どうでもよくなった。




「おろせよ」



ym 「は?」



「いいから、早くおろせよ!!」



ym 「うわっ!バカ暴れんな!あぶないだろ?」


無理矢理おりようと暴れる俺を、

とっさに片手で支える山田。


その手はひどく優しい。



だけど俺の怒りは、最高潮に達していた。



「うるせぇな!まつげなんて、人間誰でも抜けるだろ!?山田も抜けるし!よく見てみなよ、もしかして自分は抜けないと思ってた!?」



ym 「…ね、ねぇ」




「歩いて帰る!おろせよ!」




ym 「ちょっと落ち着けって」



「落ち着いてられるかっ!!」



叫びまくったせいで、俺は息が乱れていた。



怒り狂う俺の様子に、山田はオロオロしている



あぁもう…なんでこんなにイライラするんだ。




「別に、送ってくれなくていい。どうせ、俺のこと嫌いなんだろ!?」




バシッと強く、山田を叩いた。



だけど山田は、びくともしない。




それどころか、まるで。




ym 「嫌いじゃない」




まるで、俺の感情全てを受けとめてくれるかの

ような、優しい声だった。



そして、山田は再び言い直した。




ym 「別に大ちゃんのこと、嫌いじゃない」



顔が熱くなっていくのが分かる。


「…う、嘘だ。」




ym 「はぁ?」




「迷惑だって、思ってるくせに」



ym「お前なぁ…」



山田は呆れたように、ため息まじりに呟いた。




ym 「俺が大ちゃんのこと心底嫌いなら、そもそもこんな恋人ごっこなんて、めんどくさいことしないよ」



…なんで。




付き合うとき、嫌だって言ったじゃん━━

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ありやま , Hey!Say!JUMP , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありちゃん | 作成日時:2020年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。