検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:200,304 hit

19 ページ19

MG side


どうしてこんな愛し方しか許されないのだろう。





心は空っぽなのに張り付けた笑顔がどうしても心地よい。



本心を悟られまいと無理矢理引き上げた口角に安心する。



それは俺の心が壊れてしまったからなのか、俺自身をこれ以上壊さないための自分なりの擁護なのか


ウォヌヒョン曰く狂っている俺にはよく分からないけど全てがAヒョンの為なのは確かだった。




?「...ミンギュさんっ、もっと、、、もっと」




俺に足を絡ませ腰を揺らす目の前の女はどんな名前だったっけ。





"『頼むよミンギュ。俺の顔、立ててくれるよね?』"




そう笑うAヒョンは鮮明に覚えているのに。



.
.
.



ヒョンに声をかけられたのはほんの数日前だった。


『ミンギュ、ちょっと良い?』


音楽番組の事前収録を控え室で待っていた時だった。


『あのね、ミンギュにお願いがあるんだ。』


そう話ながら着いたのは楽屋の隣、誰も使っていない空き部屋。




MG「ヒョンから頼み事なんて珍しいですね!なんでも言ってください!」




俺の勢いに驚きふにゃっと笑うヒョン。



『ミンギュは本当に頼もしいなぁ。』




"だから好きだよ"



そう囁かれる度に俺の思考回路は正常を失っていく。



『あのね先輩にさぁ、事務所の後輩にミンギュ紹介しろって頼まれちゃって。』



どれだけ俺の心を無視されても






『最近デビューした新人らしいんだけど凄く可愛いらしいよ?ミンギュ、女の子も抱けるよね?』




どれだけ俺の心を抉っても






MG「Aヒョンの頼みなら勿論です。」





俺にはYESしか道は無いのだ。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュヒョン(プロフ) - ありさんの描く小説全部好きです!頑張ってください! (2019年6月29日 22時) (レス) id: eb4895e31c (このIDを非表示/違反報告)
にとまる。 - ありさん» みんぎゅ氏一波乱、、二波乱ほど有りそうですね、、!!おぬよんもたびたび出てきてくれて嬉しみです。更新楽しみにしてます!!ふぁいてぃん!!! (2018年8月10日 1時) (レス) id: 307b4f2a6a (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 壮希さん» ハニ受けやばいですよね!大好物すぎて他のメンバー出てこないのが申し訳ないくらいです...焦。これからもお暇な時にでも覗いて下さい〜! (2018年7月19日 17時) (レス) id: c90d645c7e (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 靖楽さん» ありがとうございます〜涙性癖一緒なんですかね!ちょっと暗めに仕上がりそうですが少しでもご期待に添えられれば嬉しいです! (2018年7月19日 17時) (レス) id: c90d645c7e (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - (名前)みゆさん» そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!ご期待に添えれるよう頑張ります(^-^) (2018年7月19日 17時) (レス) id: c90d645c7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あり | 作成日時:2018年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。