検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:76,821 hit

うちの子は可愛い ページ17

.







◎なおき◎







一世はみんなが思うより
可愛いやつだと俺は知っている。



いやもちろん加入当初から
先輩達にかわいいかわいい言われてたのも
知っている。



けどそんな先輩達の想像を遥かに超えて
一世は小悪魔だし不器用だし可愛げもない。




だけど俺はみんなよりも
一世の可愛い所を知ってると思う。






まあ逆に言うと
俺はそれだけ金指の思春期特有とも言える
不安定でちょっと斜に構えたような部分に
1番振り回されてきた自信があるってこと。






だから実は一世のお父さんが
出張に出ると聞いた時から
それはいつなの?と何度も聞こうとしたし
大丈夫なの?家に大人は誰か来るの?と
質問するチャンスを窺っていたのだ。




けどこういうのって
本当にタイミングが難しくて。





失敗しちゃうと、
なんも答えてくれなくなっちゃうし、
なんでメンバーの中でオレにだけ
反抗期発動してんだよ!って
文句を言いたい気持ちもあるけど
俺に甘えてるってことかな、なんて
都合よく解釈してる。




レッスン終わり家に帰って真っ先に風呂に入って
ご飯も早々に今日の動画を見返してたら
急にグループ通話の通知が来て。




何かと思えば
龍我がぶわーっと早口でまくし立てるもんだから
一世のお父さんが出張で一世が寂しいってことと
どうやら俺らは龍我に一世に会いにいくことを求められているらしいということしか分からなかった。





なんで龍我は出張の日程知ってるんだとか
一世が寂しいって素直に言ったならもう赤飯炊こうか?とかもう色んなことが頭を駆け巡ったけど、まあとにかく本人に会えば事の次第も掴めるかと気が付けば家を出る準備をはじめていた。









.

うちの子は可愛い2→←サイレント困ったちゃん7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , ジャニーズJr. , 美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2019年7月10日 14時) (レス) id: 8feaf83578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コズミックりんご | 作成日時:2019年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。