検索窓
今日:96 hit、昨日:78 hit、合計:99,495 hit

89 ページ39

尚side






秀が俺を呼び出したのは、正式には初めてかもしれない。

俺は秀の部屋で、話を聞くことにした。







尚「…秀、どうしたの?俺に話って」


秀「尚くんはさ、玲香さんのこと…好き?」






俺はびっくりした。
だって秀の話が玲香の事だと思わなかったから





尚「何言ってんだよー!!好きに決まってんジャーン!!」






玲香がここに来て、もう3ヶ月が経過した。

もうすぐ…あの日なのに、秀は玲香に何を思っているんだ…?






秀「じゃあ、質問を変えるね」






秀「玲香さんを抱きしめたい?キスしたい?」


尚「え、え!?///」





な、何を言い出すんだよ!秀!!
そんな話…恥ずかしいじゃん!!








尚「何言ってんの!玲香は好きだけど、それは…」




秀「俺の好きは、そういう好きだよ」





秀は間髪入れずにそう答えた。

真剣な眼差しで…。






尚「…秀は玲香が好きなの?」


秀「うん、そうだよ」






俺って馬鹿だ…何も気づかなかった。






尚「な、何言ってんの!俺たちはヴァンパイアで玲香は人間で…そんなのダメに決まってるよ!!」




秀「分かってる…!だけど玲香さんはこんな僕の事を、全部受け止めてくれたんだよ…!」



秀は真剣だ。ずっと秀のことは小さい時から見てきたんだから、そのくらいすぐに分かる。







尚「秀は…本気なんだね」


秀「ダメダメな僕だけど、つり合うように頑張るんだ」


尚「…そっか」





秀「だから、尚くんの気持ちを聞きたい」






俺の…気持ち

そんなの分からない…玲香は俺たちの友達で、仲間で…


この気持ちは…きっと恋じゃない






尚「そんなに本気なら応援する!俺と秀はちっさい頃から一緒なんだもんな!」



秀「…うん、ありがとう」









これでいい、はずなんだ。

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ヴァンパイア , 非日常 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志群(プロフ) - めっちゃ面白いですーー!1日で初めから最後まで読んでしまいました笑 続編待ってます! (2021年6月1日 17時) (レス) id: 3215cb5037 (このIDを非表示/違反報告)
藍(サブ) - 続編?見たいに決まってるじゃないか!? (2021年5月30日 22時) (レス) id: 0aaa84083f (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ太郎(?) - コメント失礼いたします。私は、航太くんがいいです。コメント失礼しました! (2021年5月22日 22時) (レス) id: 96fa6ea5d5 (このIDを非表示/違反報告)
Fu_ka0504(プロフ) - 私は男1がいいです (2021年5月22日 20時) (レス) id: 99c785777a (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 航太くんがいいです!! (2021年5月22日 10時) (レス) id: 28e3a0ca16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。