検索窓
今日:24 hit、昨日:124 hit、合計:99,547 hit

68 ページ18

原篠「へぇー、君が玲香ちゃんね」


「え?」


原篠「あ、よく瀬戸から聞いてたから」





なんで私の話してんの!?!?






瀬戸「玲香ってば冷たいんだよ〜!一緒に帰ってもくれないし!」


原篠「お前がしつこいんじゃね?」





その通り!!そうなんですよ!!!

私はクラスメイトの女子に目をつけられたくないの!

だからそっとしておいて欲しいんです








瀬戸「むー、じゃあどうしたら仲良くなってくれる?」


「瀬戸先輩が目立たなくて女子人気無かったら」




瀬戸「そういう問題!?!?」




「…まぁ」





この人自身を嫌だとは思わない。
だけれど私はただでさえこんな根暗で真面目なんだから、瀬戸先輩の隣にいるには似合わなすぎる。

…だから、無理なの








原篠「お前、黒髪にでもしたら?」


瀬戸「えぇ!?俺のチャームポイントの金髪を!?」







って!!行けない!もうこんな時間じゃない!

お屋敷に帰らないと…!!







「すみません!私…先に帰ります!!」








瀬戸「え!?ちょ、ほんとに帰ってくれないの!?」


原篠「…お前、あの子は難関すぎね?」

瀬戸「…それでもいいよ。俺はあの子がいいんだもん!」

原篠「ふーん」









色んなことがあって、急に回り出した私の世界に私は中心にいられないくらい慌ててる。


心をかき乱されることが、私にとって必要なことなのか、この思いに整理が着くのはまだ先だろう。









「…はぁ…疲れたー」









――――別世界









瀬戸「…あれ?同じ電車じゃない?」

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ヴァンパイア , 非日常 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志群(プロフ) - めっちゃ面白いですーー!1日で初めから最後まで読んでしまいました笑 続編待ってます! (2021年6月1日 17時) (レス) id: 3215cb5037 (このIDを非表示/違反報告)
藍(サブ) - 続編?見たいに決まってるじゃないか!? (2021年5月30日 22時) (レス) id: 0aaa84083f (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ太郎(?) - コメント失礼いたします。私は、航太くんがいいです。コメント失礼しました! (2021年5月22日 22時) (レス) id: 96fa6ea5d5 (このIDを非表示/違反報告)
Fu_ka0504(プロフ) - 私は男1がいいです (2021年5月22日 20時) (レス) id: 99c785777a (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 航太くんがいいです!! (2021年5月22日 10時) (レス) id: 28e3a0ca16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。