検索窓
今日:98 hit、昨日:78 hit、合計:99,497 hit

52 ページ2

奏斗「朝だよーー!みんな起きてー!」



裕也「ご飯作ったよ〜」








――ガチャ





「おはよぉーござい…ます」



奏斗「おはよう、今日も早いんですよね?頑張ってください」



「ありがとう…奏斗くん」







裕也「はーい、バラのフレンチトースト」


「あ、ありがとう…」








今日もそんなこんなで一日が始まる…。


今日は変な夢を見てしまった。



私が5人と吸血して、みんなの虜になっている夢

…なんて恥ずかしい









航太「玲香、何してんのか?」



「ううわわわわわわわ!!!!」





尚「驚きすぎー笑」

秀「きっと変な夢でも見たんだよ」






うっ、バレてる…





航太「気ぃつけて行けよ?変な先輩について行かないように」


「それって前に言った瀬戸先輩の事でしょ」




航太「玲香に勝手に触ったら俺が1発叩き潰さないといけないからな」


奏斗「お前は人間界行けないだろ笑」









航太くん、私の事一応心配してくれているんだ…







「とにかく!大丈夫だよ!ちゃんと帰ってくる!」





航太「ああ、待ってる」









新しい一日、みんながいるだけで

毎日のスタートがこんなに明るいんだ…!









航太「…なぁ、奏斗はまだビビってんの?」


奏斗「…ま、まぁね」



航太「俺に、遠慮する必要はないんだぞ」

奏斗「分かってるよ、航太」

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ヴァンパイア , 非日常 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志群(プロフ) - めっちゃ面白いですーー!1日で初めから最後まで読んでしまいました笑 続編待ってます! (2021年6月1日 17時) (レス) id: 3215cb5037 (このIDを非表示/違反報告)
藍(サブ) - 続編?見たいに決まってるじゃないか!? (2021年5月30日 22時) (レス) id: 0aaa84083f (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ太郎(?) - コメント失礼いたします。私は、航太くんがいいです。コメント失礼しました! (2021年5月22日 22時) (レス) id: 96fa6ea5d5 (このIDを非表示/違反報告)
Fu_ka0504(プロフ) - 私は男1がいいです (2021年5月22日 20時) (レス) id: 99c785777a (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 航太くんがいいです!! (2021年5月22日 10時) (レス) id: 28e3a0ca16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。