検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:48,809 hit

先生は今日もやらかしました【ほのぼの】 ページ7

今日は朝から学長に呼ばれた。


(何か良くない事でもしてしまったのだろうか?)


最近は任務がある訳でもない為、ずっと高専で過ごしていた。特に目立った事はしておらず検討もつかない。


そうこうしているうちに学長の待つ部屋に辿り着いた。


深呼吸をしてから扉を開ける。


「失礼しま…………何やってるんですか? 夜蛾学長」


いま眼前に広がる光景は夢なのかと疑ってしまった。


サングラスをかけた強面の男性----夜蛾学長が五条先生を締め上げている。しかもしっかりと関節に入っている。


「見ての通り指導している所だ」


「いやいやいやいや! 関節技決めながら指導する学長が何処にいるの!」


「現在進行形でいるじゃないか。此処に」


学長本人の返しに思わず吹き出してしまった。


「くっ……なるほど。それで私を呼んだんですね……っつ。この状況おもしろいんで写真撮っておきますね」


「待ってA! 笑ってるでしょ! あと写真撮らないで! ……痛い! 痛いよ?! これ以上はギブ!」


「いいや、まだだ。今回の件といい、どうしてお前は重要なことを報告しないのか。学生の頃、そういう風に教えた覚えはないぞ」


学長の腕にどんどん力が込められギリギリと音を立てながら先生を締め上げていく。


私は笑いを堪えながらブレないよう写真を撮った。


「これ、現像して先生に渡しますね」


「そういうのやめてくんない? 先生泣いちゃう」


「え、泣かないで下さいよ。自業自得なんですし」


「A辛辣過ぎる!」

全て無かったことに【切ない】→←終・確信犯【糖度高め】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓兵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/archer0/  
作成日時:2020年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。