検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:239,292 hit

横浜連続殺人事件4* ページ26

敦「Aさん!…っ」

敦君が男を追いかけようとすると、
後から来たであろう国木田さんが犯人を捕まえていた


血がドクドクと流れ出る



敦「Aさん!しっかりして下さい!!」

『敦く、ん 私は…』

敦「…何故庇ったんですか!
僕なら治癒能力があるからっ」

『知ってるよ、わかってるけど
敦君は大事な人だから、 傷付けたくなかった』

敦「…Aさんは 変態だし すぐ抱きついてくるし 変態だけど」

『変態って二回云ってるよ敦君』

敦「それでも僕の知り合いだから…」

『そこは大切な人って云って』

敦「僕もAさんに死んで欲しくないし傷付いて欲しくないんです!」

『…敦君…ごめんね…』

敦「何で謝るんですか…!
Aさんは死んじゃ…!!」

『……私幸せだなあ…
一人じゃなくて 敦君の腕の中で死ねるから…』

敦「やめて下さい!!Aさん死なないで下さいっ…」

『敦、くんが無事で……
……良かっ…た…』



バシャ、と音を立てて落ちる腕


敦「…Aさん?Aさん!!

目を開けて下さい… 何時もみたいな、元気なAさんでいて下さいよ…」




敦「………Aさん…」




国「…敦」

敦「…僕がもっと早く来て、ちゃんと犯人を倒していれば…」


雨の音だけが響く



敦「…………


………ん?」



ぎゅーーと自分の体が抱き締められている感覚がする


…真逆

『はぁ…敦くん…♡』

敦「……え?ちょ、え??」

『敦くんは今何故私が生きているのか疑問に思っているのだろうけど、
変態はモブに刺されたくらいじゃ死なないんだぞ…?ほら傷も元どおり』

敦「…騙したんですか!?」

国「こんな事だろうと思った…」

『だってちゃんと弁解しようとしたけど 敦君あんなに熱くなっちゃうんだもん』

敦「そりゃ必死になりますよ!!
知り合いが…死ぬかもしれないんですから」

『大切な人って云って!!!』

敦「もう、Aさんなんて知らないです!」

『ぷんすこしてる敦君可愛いね〜
写真撮ろ…ってあれ、携帯…!

ああああ!!雨に濡れて電源入らないいい おのれ連続殺人犯!!許すまじ!!』

国「五月蝿いぞ、喚くな」



その後犯人は軍警に引き渡され 横浜連続殺人事件は幕を閉じた


敦君は三日くらい口を聞いてくれなかったそうな


⋈_______⋈

蒼月華さんリク。シリアス→ギャグ

なんかそんなに重くないシリアスになってしまったかも…ごめんなさい汗
めっちゃ敦君夢主の名前呼んでる

あんな事やこんな事→←横浜連続殺人事件3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きそばパン(プロフ) - ハウスダストさん» マモほんと好きです笑笑 有難うございますちょー嬉しいです!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - ましろさん» わああー!!めちゃくちゃ嬉しいです有難うございますすす泣 これからも頑張ります!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - ヤバイです(笑)宮野さん私も大好きです!夢主ちゃんと同じこと考えてて、思わずむせました(笑)いつも楽しく読ませて頂いてます! (2017年11月26日 20時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - こんばんは!もうほんと作者様の才能が溢れすぎててすごいです……笑いなしでは見ていられませんこの作品大好きです本当にありがとうございますしか言えません!興奮しながら勢いで打ってしまいましたすみません笑 (2017年8月24日 20時) (レス) id: 44c5cd76d2 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - ^0^さん» 有難うございます!! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きそばパン | 作成日時:2017年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。