検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:318,420 hit

10.みをばおもはず ページ44

.





- 肉まんside -





綾瀬が追い上げてる。

北央のエースを……すげえ。




猛然と押しまくる綾瀬を見て

つい自分と比較する。




甘糟「肉まんくん。」

肉まん「はん?!(怒)」

甘糟「すごいねー、あだ名が肉まんくんて。」




うっせー!

おまえもAに『なゆちゃん♡』とか

呼ばれてるくせに!




甘糟「翠北かるた会の西田くんでしょ?
かるたやめたと思ってたよ。
大会とか出ないから。
あんなに強かったのにねー。」




” め ” バンッ

” ぐりあいてー ”




甘糟「よしよーし!」




Aの言ったとおり

動きがものすごく軽い。

北央2人目のエースにしてムードメーカー、

甘糟 那由太…



こんなに強くなってるなんて。

昔、練習会で会ってた時は

こいつはまだ初心者で

年上だけど相手になんかならなくて。




甘糟「フンフンフーン♪」

肉まん「……………。」

甘糟「フンフンフフフーン♪」




《 あんなに強かったのにねー。 》




俺、なにしてたんだろう。

中学ではできもしないのにテニス部。

かるたの練習時間はだんだん減っていった。






《 ー…優征。 》




目の周りをしわくちゃにして

いつも励ましてくれた師匠の顔が浮かぶ。




《 優征は頑張り屋だな、
すぐA級選手になっちゃうな。 》




もう随分会ってないー…。





《 かるたやめたと思ってたよ。 》

《 大会とか出ないから。 》




どうして……?

どうして俺は……。






机「イヤイヤイヤ!
今の僕のが早かったでしょ!」

宅間「いや違うよ。」

机「ホラこう来て僕の小指の方が下でしょ。
あなたがこっちから来て、
でも僕の指の上じゃないですか!」

宅間「諦め悪いんだよあんた!」

机「だって本当にそれ僕の札!!」




たった一枚の札を巡り

激しい舌戦が繰り広げられる。




机…

実力の差が歴然なのに

なんでそこまで必死になれる?




.

11.をののしのはら→←9.かぜのふきしく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 綿谷新 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 柚良さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!中々更新できてない現状ですが精一杯頑張ります♪今後ともよろしくお願いします。 (2018年10月13日 19時) (レス) id: 6024975a6b (このIDを非表示/違反報告)
柚良 - そら様☆胸キュンですべてそっちのけで読み進めています!ありがとうございます!新、大好き〜これからも頑張ってください!楽しみに読み進めます! (2018年10月12日 20時) (レス) id: 0327a48dc5 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 青龍 葵さん» コメント見落としてしまいました、すみません(・・;)これから先、まだまだお話続きますのでぜひお付き合いください(∩´∀`)∩ (2018年5月17日 19時) (レス) id: f89ab7fbfc (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - そらさん» いえいえ、こちらこそ!態々、変更して頂きありがとう御座います。いよいよ決勝戦、映画で既に結果を知っていますが小説にしか出せない夢主の心境や新との恋の進展など更新を楽しみにしてますwこれからも頑張って下さい(∩´∀`)∩ (2018年5月15日 3時) (レス) id: 8ae73065e1 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘頂いた部分、見直して変更してみました。いつもご意見ありがとうございます、今後もよろしくお願いします(∩´∀`)∩ (2018年5月14日 10時) (レス) id: f89ab7fbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作者ホームページ:https://plus.fm-p.jp/u/aratasosa  
作成日時:2018年4月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。