検索窓
今日:21 hit、昨日:60 hit、合計:408,584 hit

5.あきかぜに ページ33

.





かるた部一同「「「「「 誕生日おめでとう! 」」」」」




色とりどりのフルーツがたっぷり乗った

今流行りの店の、大きなタルト。

1と6のキャンドルに

《 千早 HappyBirthday 》のプレート。




千早「…み…んな…。今日はごめ…」

A「いーから!ケーキ食べよっ!」

太一「お前が笑ってればかるたは楽しい。」




ぐずぐずと泣きながら喜ぶ千早の姿に

私も嬉しさで心がいっぱいになる。




A「千早。
私の夢はクイーンで、昔から変わらない。
でもね、その夢に続きができたの。
…千早とクイーンの座をかけて戦うってゆう…。

ずっとずっと、一緒にかるたしよーね!」




千早「…そっか…。そっか…!
うん…約束だよ…!」




みんなが微笑み見守る中でのふたりの誓い。



もう、待ってるとか言わない。

私もまだまだ、もっと強くなるから。



切ろうとしても切れなかった

千早や太一との縁。

今ではずっとずっと、大切にしていきたいと思う。









肉まん「おーい!ケーキ全部食っちまうぞー!」

千早「だめー!私タルトの皮んとこ好き!
まわりぐるーっと食べていい?」

肉まん「鬼かおまえは。」

奏「そんな、はしたないっ!」

机「はい、フォークあるよ。」

A「その前に切り分けないとー!」

太一「千早、プレート。」

千早「…ふぐっ…?!」





まだ創部間もないかるた部だけど、

もう心は繋がってきてるよ。

素敵な仲間たちに出逢えたのは

千早のおかげだよ。

かるたを続けてよかった。




みんなの輝くばかりの笑顔に

嬉しくて嬉しくて、涙が頬を転げ落ちた。





.

6.ながからむ→←4.あはぢしま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 綿谷新 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - あやさん» 嬉しいコメントありがとうございます。続きがんばりますので今後ともよろしくお願いします。 (2018年4月17日 12時) (レス) id: f89ab7fbfc (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 青龍 葵さん» お返事遅れてすみません!続きは次の作品になりますが引き続きよろしくお願いします。 (2018年4月17日 12時) (レス) id: f89ab7fbfc (このIDを非表示/違反報告)
あや - この作品ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続き気になる!!!頑張って更新してね!応援してるよ!! (2018年4月16日 18時) (レス) id: c1c90bc5f7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - そらさん» 早速ですが更新した分を読みました!やっぱクイーンには勝てなかったけど今後の対策を兼ねると共に夢主がクイーンになる日が楽しみですwこれからも頑張って下さい! (2018年4月14日 3時) (レス) id: a3d4cc2e55 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 青龍 葵さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします。またコメントくださいね。 (2018年4月13日 8時) (レス) id: f89ab7fbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作者ホームページ:https://plus.fm-p.jp/u/aratasosa  
作成日時:2018年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。