検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:100,352 hit

#39 ページ41





……嘘だと言って欲しいんだけど、もしかして深雪ちゃんって10万に釣られて特服探しをしていたの?いやいやまさか……、あんなアホでも引っかからないような張り紙に引っかかっただなんて、そんなことあるはずがない。



「最上さん、こいつバカだけど、ちょっと可愛いんで遊んじゃっていいっすか?」

「好きにしろ」



深雪ちゃんが子分たちにどこかへ連れて行かれそうになる。今にも泣きそうな顔で項垂れる彼女を見て、リボンを外して飛び出す準備を済ませた、そして。



「オイ!!!」



誰かの叫び声と、私が深雪ちゃんを掴む男を蹴り飛ばしたのがほぼ同時だった。誰一人として今、何が起こったのかを全て理解できる者は居なかった。私も含めて。

だがそちらを見なくても、長い付き合いゆえその声の主が誰なのかということだけはわかっていた。だから私は最大限邪魔だけはしないように、子分たちの中から深雪ちゃんだけを引き抜き距離を取らせる。大声を出した特服と、突然横からぽっと出てきた私を交互に見る市松の連中は見るからに混乱している。深雪ちゃんは私のことも気になるようだったが、顔に青アザを残した特服に目を奪われていた。



「……クソ野郎。ケリつけようや」



剛、一体いつからどこに潜んでたんだろう。まあそれはあいつも私に対して思ってるか……。元々自分の見せ場にするつもりは毛頭なかったけれど、ここで私が出しゃばるのは違うだろう。視線は剛に集められている。



「死に損ない。トドメさされに来やがったか。……オイ、オメーら手ぇ出すんじゃねえぞ。マジで殺しちゃうかもな!」

「市松に手ぇ出したこと、そいつに後悔させちゃって」

「殴られすぎてボロボロになったこと忘れたのか!」



血だらけで疲弊した伍代の姿を思い出す。腕も治ってないくせに特服を着て私たちの目の前に現れた伍代。案外よく喋って、よく笑って、世話焼きな一面がある伍代。

調子に乗った最上が派手に1発パンチを入れようとして、剛の拳がクリティカルヒットする。怯んだ最上の手からグローブを引き剥がす。



「こんなもん使いやがって何が最強だ!ああ!?」



剥ぎ取ったグローブを両手で抱え込み、青筋が浮き立つほど力を込める。剛の怒りだとか、自分の無力さだとか、伍代を巻き込んでしまった情けなさだとか、いろんな感情が混じりあっているように見えた。

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:ナンバMG5 , 難破剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

間宮祥太郎好き - 難破剛かっこいい惚れました。しかも今も胸キュンです。ずっと難破剛会いたい、会いたくてしかたないです。大好きです。 (2022年6月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
あたりめ - ナンバMG5の難波くんのお話なかったので見てみたら話が面白すぎて引き込まれちゃいました…!🫠間宮祥太朗さんファンなのでありがたいです😭!! (2022年6月16日 21時) (レス) @page38 id: 9f8ceec694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木ノ嶋 | 作成日時:2022年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。