検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,032 hit

もう山コンビ結婚して ページ10

作「あぁぁぁ!!何で指輪を入れて無かったんですかぁぁぁあ
缶詰の蓋あけたら婚約指輪が入ってて
そのまんま

「翔くん、俺と結婚してください」

とか言って下さいよぉぉ

そして愛を叫べが流れてきて
翔くん嬉しすぎて泣くんですよね
あーそれで翔くんを取られた風トリオの1人が
悔し涙を流しながらも祝福する
もう最高じゃないですか!?それ!!」


和「長ぇしウザイ……です」


作「あ、それと
大野さんが

「指輪入れときゃ良かったァ( ˘-з-)」

とかなんとか言った時に横からニノさんが

「はい!残ね〜ん」

とか言ってたのも萌えました
何かな?何か言葉では表せないんですけど
萌えました」


智「指輪入れときゃ
テレビの前の人とか“松潤”にも
翔くんはオイラのって言えたのに……」


潤「何でもいいけどさ
おつまみは俺が作ってるから
缶詰とか入らないよ?リーダー(^^)」


智「んー?何妄想言ってるの?
妄想は頭の中だけにした方がいいよ?」


潤「あ"ぁ(╬^ω^)」


智「なに?やんの?」



翔「作者、コメントでオススメの小説を
教えて下さいって言われてなかった?」


作「あーそうでした!
えー私はURLの貼り方が分からないので
作品の名前だけ書かさせていただきます」


イケメンの彼女はダサ男

ヘタレ坊っちゃまとワンコドS執事


俺 等 流 白雪姫


作「他にもあるのですが
その中でも、この三つは大好きですね
上二つ(ダサ男とドS執事)は同じ作者さんが書いてます!
2つとも本当に面白いですよ!
俺等流白雪姫は白雪姫以外にも
俺等流シリーズがありますよ
ギャグ混じりの面白い小説です!

知っているかもしれませんが
知らない方は良ければご覧になってみてください」



和「ん、じゃあ終わらせましょ」


作「了解です!
では、サヨナラー」

引きこもり、外に出た→←……触手プr((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ: , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔love(プロフ) - バンビさん» お久しぶりです^^有り難うございます!頑張ります♪ (2016年6月22日 14時) (レス) id: 283e4cb377 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ - お久しぶりですね!なんかテストですごく困ってますね大変でしょうが頑張って下さい! ^^ (2016年6月22日 14時) (レス) id: 1c179d832a (このIDを非表示/違反報告)
バンビ - なんか変態っぽかったですよ・・・・ (2016年6月6日 19時) (レス) id: 1c179d832a (このIDを非表示/違反報告)
翔love(プロフ) - バンビさん» アザっす! (2016年5月26日 18時) (レス) id: 283e4cb377 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ - 頑張ってー! (2016年5月26日 16時) (レス) id: 90ee0b5891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔love | 作成日時:2016年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。