検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,428 hit

夏といえば!【お泊まり編】△ ページ4

ホラー特集見て怖くなったので怠惰組に泊まるよう頼んだところ、了承してくれました。

今はリノと一緒にお風呂はいってます。



「〜♪」

「シャンプー目に入ってないか?大丈夫か?」



そう聞くと、こくり、と頷いたリノ。

大丈夫っぽいな。

…いや、体は自分で洗えよ?流石に。



「…ん、洗い終わったな?じゃ、入るか」



湯船に入ってすぐに抱きつかれる。

…やめて水飛ばさないで。



なんやかんやありまして、お風呂から上がりました。

私はパジャマもパーカーと短パンです。



「んー、上がったよー」

「じゃあユノ君!行こうか!」

「「「待て待て待て」」」

「お前女だよ?小三の男児だぞ?+彼氏いんだろ?」

「だってAが一緒に入ってくれないから…」

「そりゃ男と一緒に入りたくねえからな!?」

「大丈夫だよー、ユノ君は」

「お前がいいんならいいぞ!?」

「JKが小三にされるなんてな」

「いや普通にあるわ!」

「それ無料えろまんがだからね!?架空だから!」

「それでもなんかリアルにありそうな…じゃねえわ、実際にあったからな!?」

「だってユノ君めっちゃしょぼんってしててくそかわなんだよ!…じゃなくて!

可哀想じゃん!」

「…ユノ、お前一人で風呂入れるな?」

「え、Aと一緒に入り」

「一人で入んなかったらカラオケ連れてくぞ」

「…入ってきます…」



よし、風呂入ったな。

ユノ、カラオケ苦手だからなー。

音痴だし結構ハウリングするしで。



「…さて、髪乾かすのめんどいな…

…このまま寝るか」

「ダメです!真昼君に乾かしてもらいなさい

私は部屋戻ってやることあるから」

「…わかった

真昼、お願いします」

「え、え…!?」



ドライヤー持ってきて、真昼に持たせる。

仕方ないな、という感じで私の髪を乾かし始めた。


…英文で表したらこうだな。

Q.What is he doing?
A.He is drying her hair.

…herのところhimじゃないの?間違ってない?

いやいや、こうなんだよ。


とかいう内心で漫才をやってます。

思った以上に恥ずかしい。

手つきが柔らかい…優しい?感じで安心する。

…寝そう…。つか寝れる。



「…ん、いいぞ!」

「ありがとう…あー眠い…寝れそうだな…」

「A…あの、私のもやって…」

「んー?…私眠いから真昼にやってもら」

「Aがいいー…」



…可愛いっ…。

乾かしてあげよう、可愛すぎる。

夏といえば!【お泊まり編 2】◯→←夏といえば!【ホラー編】△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリムゥ | 作成日時:2018年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。