検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:63,898 hit

#31 ページ31

皆さん!あけましておめ((

それはまだで、大晦日です!←

今日はね朝からドタバタって事で。

とりあえず4人でだらってます←

智くんはなんか忙しそうなの。この後のわんわんのやつで。いいなぁ!!←

リハも終わってというかもう本番も始まってね。オープニングも終わった今!

『うーん。暇だな』

「紅白なのに暇とか笑」

あんまりゆっくりしてるからニノに笑われました。ひどい。

『ってそういうニノもゲームしてるじゃん!』

「それはいつも通りですから」

『潤くーん、はなんか忙しそうだしさー』

忙しそうっていうか翔くんを見るのに忙しそうだな←

『相葉ちゃーん』

「なにー?俺髪セットしてるのー」

『暇じゃないじゃん!』

もーこうなったら寝る!!←←

多分このあと寝れないだろうし!よし寝よう!

『おいニノ膝貸せ』

「口悪くない?」

ゲームをして寝っ転がってるニノを無理やり座らせてニノの太ももで寝た。恒例行事だね!

ちなみにメイクさんが「あ、髪が…」
って呟いていたのは聞かないことにします←

___数十分後___

……おーい!

『はいぃっ!』

「俺参上だよ」

『おやすみ』

「えっ…普通リーダー無視する?」

『…もー智くんおかえり。ニノセンキュー』

寝た時と変わらない体制をしているニノにお礼を言ってからこの目の前にいるふざけた格好をした智くんに

『その格好かわいいね』

と言った…

『あ、間違えた!人が気持ちよく寝てる時に起こさないでよっ!』

「思ってることが出ちゃったの〜?可愛い〜」

と頭をぐしゃぐしゃと搔き撫でられたのはいいんだけどさ、私は猫なのか。

…奥の方でメイクさんが「あぁ…髪が…」って言ってるのは聞かないことにします←

『あっということは自販機に行ける!』

そう、さっき自販機に行こうとしたら子役の子達が道を塞いでいたのでいい大人がどけてねぇっていうのもなんだから行けなかったの

楽屋にはなんでか水しかないの。いつもお茶あるのに

でもNHKホールの自販機にはジャスミン茶があることを知っている!!←

『それでは諸君さらばだー!』

4人が若干引き気味でこっちを見ていたけれど気にしない!だってジャスミン茶が飲みたいから!

…私どんだけジャスミン茶飲みたいんだろ



次号私、初めてのジャスミン茶!(大嘘)

#32→←#30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ: , 紅一点 , 国民的
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんどなつ | 作成日時:2018年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。