検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:166,198 hit

Happy Valentine! ページ20

fk



ソワソワ、ソワソワ。
クラスの男どもが女子を見ながらソワソワしている。
と言うのも、今日は2月14日。バレンタインだから。

チョコを貰えないかとわかりやすくアピールしてるのが何とも言えない、とってもカオス。
そんな教室でバスケットボール指で回すなよって話。

まぁ、そんなことは置いといて。
今、俺は教室の隅の方でマブのなべと1学年後輩の阿部ちゃんとコソコソ会議。

nb「その、やっぱ手作りチョコってキモい…かな」
ab「キモくはないと思うよ、だって昨日調べたらほとんどの女子が手作りの渡してるらしいし」
fk「つうか、今から迷ったって作って持ってきちゃってんだから遅いでしょ」

そう、俺らは別の意味でソワソワしている。
俺、なべ、阿部ちゃんにはちゃんと恋人がいて。
相手は男で、俺らも男。でも、ここの3人は所謂“彼女”側なわけだから各々彼氏にチョコを渡そうと。
そういうこと!(適当)

実はここの3人で数日前、阿部ちゃん家に集まって手作りのチョコのお菓子を作った。
本当、阿部ちゃんの母ちゃん。キッチン、あんなんにしてごめんなさい。

nb「ふっか、いつ渡す?」
fk「やっぱ帰りかな、いつも一緒に帰ってるし自然とバレンタインの話に持ってったとこで」
ab「あー、一緒に帰れるのいいなぁ。佐久間、今日に限って部活に出るらしいからさ」
nb「涼太、逆にチョコ渡してきそうじゃない?」
fkab「分かるー…」

こんな、盛り上がらない女子会(?)
何で、チョコ渡すだけなのにこんなにも悩まなきゃいけねぇんだよ…。

そして虚しくも鳴ってしまうチャイム、俺以外の2人はまだしっくりした顔をしないまま教室に戻ってった。



.

iwfkの場合→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:snowman , iwfk , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく(プロフ) - 阿部ちゃん妊娠出産みたいです (2022年2月11日 12時) (レス) id: 137beba8ce (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - rqありがとうございました!最高でした(^O^)/ (2021年1月16日 14時) (レス) id: cc49d47f7f (このIDを非表示/違反報告)
千聖(プロフ) - 天雨さん» rqありがとうございます♪かしこまりました!オジ頂戴してしまいますが書かせてください!嬉しいです(泣)これからも何卒よろしくお願い致します(^.^) (2021年1月16日 6時) (レス) id: 0cb0df6fdc (このIDを非表示/違反報告)
千聖(プロフ) - くれさん» rqありがとうございます!かしこまりましたー!内容はこちらで考えてしまっても大丈夫でしょうか?こういうシチュがいい!などあればお申し付けください(^.^) (2021年1月16日 6時) (レス) id: 0cb0df6fdc (このIDを非表示/違反報告)
千聖(プロフ) - ちゃんりおさん» rqありがとうございます♪かしこまりました!チビラウの嫉妬、可愛いですね…。お時間かかってしまいますがお答えさせてください♪ (2021年1月16日 6時) (レス) id: 0cb0df6fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千聖 | 作成日時:2021年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。