検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:75,303 hit

9. ページ10

.








菊池「食う?」



あ「食べる!!」


風磨にステーキを1口、いわゆる あーん で貰う



ジューシーなお肉の香りが口の中に広がった


あ「美味しい..!!」


風磨は くれ と言わんばかりに口を開ける



私も貰いっぱなしじゃいけないと思い、ピザを更に細長く切り


慎重に口の中に入れた


菊池「旨いなコレも」



うんうんと笑顔で頷きながらそういう



あ「でしょ〜! 」



菊池「トマトとバジルのハーモニー最高だな あと、このチーズクセがなくてうまいわ」


素晴らしい食レポをした風磨は飲み物が無いことに気づき、立ち上がる


菊池「お前、何飲む?」


どうやら私の飲み物も取ってくれるみたい


ここはお言葉に甘えて、オレンジジュースと答えた


今日から始まった高校生活


何故かほぼ男子校の高校で生徒会役員を務めることになったり


なかなか濃い1日だったことを振り返り



一つだけ大きなため息をついた



菊池「はい、そう言えばAってどうしてこの高校に来たわけ?」



オレンジジュースを注いだコップを私の目の前に置いた風磨は自分のメロンソーダを口にしながらそう聞く


あ「ん〜家が近いから? 笑」


確かに家が近いのは一番の理由


菊池「ふ〜ん でも何でこんな男ばっかの学校に?」



それね、知ってたら入学しませんよ菊池さん?笑

あ「それはね、知らなかったの!

共学って書いてあるから入学したのよ? そしたら何この仕打ち!」


確かにパンフレットにはデカデカと『共学』と書かれていた

菊池「まじ? 確に生徒会の事とかSランクとか知らないからそれ知らないのも無理ないわな 笑」



ははは と笑う風磨


私にとっては笑い事ではありません


あ「も〜こんな漫画的な展開ある?」


菊池「まぁまぁ 笑 うちの学校ガチで女子いないし、モテるじゃん」


逆ハーレムな なんて笑いながらメロンソーダを飲み干す


あ「だね.. ポジティブにいかなきゃね〜」


菊池「さ、食べ終わったし出るか」


あ「うん」


伝票を持って風磨が先陣を切る


あ「私の分いくら?」



ここは割り勘を切り出してお財布を鞄から出す


店員「お会計はご一緒ですか?」


さっき私達のことを噂していた店員がレジを担当


菊池「はい、一緒で」

あ「ちょ、割り勘しないの?」



風磨は2千円を取り出し店員に渡す


菊池「男に恥じ欠かすなよ ばーか 笑」



と、イケメンなセリフを最後にファミレスを出た







.

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。