検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:75,284 hit

7. ページ8

.









山田「それにしてもお前 小さいんだな」


あ「一応143cmです」



とうとう言われてしまった


私のチビ問題


実を言うと私は中1の頃から身長が伸びなくなってしまったのだ


知念「僕より小さい 良かった〜」


この中では一番背が低いであろう知念さんがホットした顔をする


意外と気にしてるんだけどな〜 私の身長伸びないかなって


櫻井「やめてやれ、コイツだって傷付くだろ」



あぁ、櫻井様 貴方が神に見えます...


ん?でも確か一番はじめにチビって言ったのこの人じゃ


大野「そーだそーだ」


二宮「くりーむそーだ」


コンビ芸を繰り広げるお2人を横目に櫻井さんはこう言う


櫻井「はい、そんな事はいいからお前ら さっさと帰れ、鍵しめるぞ〜」


菊池「Aも帰るぞ」



あ「あ、うん」


風磨に手を取られ私の歩き出す


周りではそれぞれ昼食の約束をしながら歩く生徒会の皆が


あ「ねぇ、風磨。 私達もご飯食べに行く?」



私もお腹がなりそうになり風磨を誘う


菊池「いいね! じゃあ飯食いながら学校のこと教えてやるよ」



知念「え?食べに行くの? 僕も行きたいな〜」


近くで聞いていた知念さんが目の前に立ちはだかる


あ「ち、知念さん」


菊池「駄目です〜 Aとデートなんですから 笑」


と、風磨は知念さんを押しのけて進む


あ「ちょっと風磨?」


山田「辞めとけ知念 今度食べに行けばいいだろ」



知念「は〜い じゃ、楽しんで」


何とか先輩から逃れ、教室へ



菊池「何食う? ラーメン?オムライス?ピザ?」



机の中にしまった筆箱を鞄に放り込み答える


あ「ドリア!!」


ふと浮かんだ自分の食べたいものを叫んだ


菊池「じゃあ決まりな ファミレス行くぞ」



風磨は鞄をさっと持つ


あ「おっけ〜!!」


私もその背中に続いた






.

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。