検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,283 hit

27. ページ29

.








あ「失礼しま〜す!!」



昨日に引き続き、スイーツ部見学でございます



今日は風磨の付き添いということで、ただスイーツを食べに来ただけです←



山田「あれ、なんで..?

活動は来週からでしょ」



あ「そうなんですけど... 今日は風磨の付き添いで!」



私の背中に隠れていた風磨がひょこっと顔を出した


それを見た先輩は面倒くさそうに立ち上がり部長の元へ



菊池「まじで入ったのかよ...」



スイーツ部に入ったのが不満なのかブツブツいいながら近くの椅子に座る


あ「スイーツ嫌いだっけ?」


そんなこと言ってなかったはずだけど....



一応確認の為聞いてみる


菊池「いや、嫌いなわけじゃね〜よ?

なんて言うか、山田先輩に言いくるめられてる気がして」



珍しく不安そうな顔をしながら私を見つめる



あ「え? 何、どういうこと?」



菊池「いや、別に。 ほら、先輩お前のことタイプって言ってたし」


何故か先輩を睨みながらそういう


あ「まさか! 笑

でも、なんで風磨が嫌がるの?」


もしホントに私の事がタイプだったとして



それで入部を進められ、入部して

どうして風磨が怒っているのかが分からない


菊池「お前....

分かんねぇなら良いわ。 いつか教えてやる」


言葉の意味を知ろうと、悩んでいると



部長と先輩がやって来た



大野「やあやあ、Aちゃん。

昨日は来てくれてありがとね。 今日は抹茶祭りしてるから楽しんでよ」


抹茶わらび餅を右手に、挨拶に来たスイーツ部部長こと大野先輩



抹茶の粉が口角についていて指摘しようか迷っていると


大野先輩の横から櫻井先輩が


先輩の口元に手を伸ばし人差し指でその抹茶を拭き取る


櫻井「お前も食べてけよ」



何事も無かった様に、風磨に振る舞う先輩


流石、櫻井先輩。熟年夫婦だと言われるだけありますね...。←



菊池「ありがとうございま〜す!!」



櫻井信者の風磨は子犬の様に先輩に駆け寄り、話を聞いている


数多くいる櫻井教の信者の1人だ←は


あ「先輩、今日のおすすめは??」



山田先輩に抹茶スイーツのおすすめを聞く


山田「ん? あ〜今日は抹茶生キャラメルかな」



こっちこっち! と、手招きする相葉先輩の元へ小走りで行き



山田先輩と共に、抹茶生キャラメルを頂いた









.

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。