検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:75,285 hit

26. ページ28

.








菊池「は、聞いてね〜し」



意味分かんね〜 と愚痴をこぼしながら昨日の話を聞く風磨




朝日の差し込む教室で騒ぐのがもう日課になってしまった私です




あ「ほら、楽しそうだし..

風磨は今日一緒に行こうよ!」


ね? と、宥めながら筆箱を机の上に置く



佐藤「俺らは行かないよ?」


もう入部届け書いたし確かに見学はもういいもんね。


あ「いいよ、2人で行くから」


菊池「え、まじ? じゃ、放課後デートっー事で」



意味のわからない事を言っている風磨を無視し、今後の部活の事を話す


あ「部活の活動は、来週から参加してだって。

山田先輩が言ってた」



昨日もLINEをして情報を仕入れましたよ


中島「え、何 またLINE帰ってきたの?」



目をまん丸にして、驚く皆


そんなに返信くるの珍しいのかな?



だって、普通に返信きたよ?笑



あ「まあ、普通に?」


松島「俺、友達追加してから1回も返信来たことないんだけど」

何でだろう と、不思議な顔をしながら腕を組む



でも、最近疑問に思うのがなんでこんなに先輩と仲がいいのかって事よ。



だって、1歳差がある訳で出会いもそうそうないでしょ?


あ「でも、なんでそんなに先輩のこと知ってるの?

だって、高校からの付き合いでしょ?」



マリ「それは違うよ、あのね、僕達は中学も同じなんだ」


風で乱れた髪を直しながら現れたのは、マリウス


スタイルの良さで制服が似合う生徒ナンバーワンですよ


佐藤「あっ、お前今日車で来るなら連絡しろよ!

俺寒空の下待ってたんだぞ!!」


ごめんという意味で合掌しながら席に座る



マリ「ごめんね、なかなかジャージが見つからなくって」



あ「いや、ジャージはいいからその中学が同じって話聞かせてよ」


中島「この高校、一応中学も設立しててさ

その中学も男子ばっかで、そこ卒業すると希望した生徒はこの晴嵐に来れるってわけ」



いわゆるエスカレーター式の学校らしい



そこもきっとイケメン揃いなんだろうな〜


と、想像しながら話を聞く


菊池「だから、ここの学校のほとんどの生徒が顔見知り。

入試受けて入るのを許されてここにいるのは一握り」


このクラスで入試で入ってきたのは私と2〜3人らしい


あ「なるほどね、だからLINE返ってこないのか知ってる訳だ」



でも、そんなに狭き門を私が入学できたのがさらに謎...









.

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。