検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:75,289 hit

25. ページ27

.







山田「で? どうなの?」



あ「へ?」





部員さんたちからスイーツを少しづつ貰い、味見していると


先輩が入部届けの紙を持って前に立つ



あ「入りますよ!」


先輩から紙をバッととりペンを探す



山田「ほら」


あ「あ、ありがとうございます」



そんな展開を予想していたのか、ポケットからボールペンを渡してくれた


入部届け と書かれた紙に学年と氏名を記入していく


松島「あれ、入部届け書いてんの?」



スイーツ部なのにお煎餅を片手に私の隣に座る


あ「そうだよん」



聡も書く? と横を見るとそこには聡の姿は無く


健人に相談に行っている聡が見えた


中島「おいおいおいおいっ、抜けがけはなしだぞ おい」



ガヤガヤとやってきて私の隣に勢い良く座る健人


佐藤「え、入部するの?」


マリ「じゃあ僕も入る」




ケーキと紅茶を嗜んでいた2人までやってきてソファーはギュウギュウ詰め


山田「お前らアホだな」


呆れた顔で、入部届けを皆に配っていく先輩



あ「ちょ、近いよ健人に勝利」


両隣に座られ、ギュウギュウ詰めな事もあり


かなりの距離で、太ももが当たっている



山田「お前ら近すぎ

一応そいつ女子だから。 ほら、こっち座れ」


私が困っているのを見てか、先輩は近くの椅子を持ち出し


座っていた正面に椅子を置き

私の手を引いて座らせた


あ「一応って何ですか...

でも、ありがとうございます」



普段は女子と見られていないのかってイラってしたけど..


なんとかソファーから抜け出せた



松島「あ、間違えた」


急に笑い出す聡。その入部届けを見てみると



学年の所に「松島」クラスの所に「聡」と書かれていた



佐藤「お前っ 笑」


声に出して笑う勝利と聡の入部届けを見て驚愕している健人



中島「お前、馬鹿なの?」


と、いいながら手を叩いて笑う

あ「やばいね。どんな間違いだよ 笑」



全く予想しなかった間違えに驚きながらも爆笑



マリ「僕でも書けたよ」


この状況で何故か書けたことを自慢してくるマリウスを横目に



未だ笑っている聡と健人


あ「先輩、新しい紙ってありますか?」



書き直そうともしない聡を見かねて先輩に聞いてみる

山田「あ〜別にいいんじゃない?

そのまま出したって大丈夫だろ」



適当な答えが返ってきて、先輩が言うならいいのかなと思い


そのままにしておくことに







.

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。