検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:75,286 hit

22. ページ24

.







佐藤「ねえ!! 聞いた?! ディズニー何だって!!」



下駄箱で上履きに履き替えていると、テンションの上がった勝利が叫びながら走ってきた


マリ「さっき先輩に聞いたの」




一緒に来たマリウスもニコニコ顔でローファーを脱ぐ


中島「あ、それAに聞いたんだよね 笑」


既に喜んでいた3人は知ってましたよ顔で勝利達が上履きに履き替えるのを待つ



佐藤「なんだ 笑 誰に聞いたの?」



ロッカーの扉を閉めながらそう問いかける


あ「夜にね、山田先輩に聞いたの」



菊池「まじか、って感じだよな。先輩良く既読無視するから 笑」



帰ってくるの確率で言うと30パーくらいらしい 笑



そんなお方とのやりとり結構続いたし、嬉しい 笑


松島「だって、Aの事可愛いって言ってたし 狙ってるんじゃないの?」



馬鹿にしているのか、ヒューヒューとはやしたてる聡と風磨


菊池「こんなチビでブスなのにどこがいいんだか」


私を上から下まで舐め回す様に見た風磨は不思議な顔をする



あ「別にいいじゃん!!

こんな私でもいいと思ってくれる人はいるんだからね!!」


ふんっ と、そっぽを向いて真っ先に教室へ入る


勢い良く扉を開けた為、教室にいた皆が振り返る



中島「プリプリ女王のお通りで〜す」


佐藤「ははぁ〜」



ふざけながら自分の席に座り、教科書を机に入れる


あ「もう、私の話はいいの!! 笑

ディズニーの話しようよ」


だって、あともう少しで合宿だし


行ったことないから楽しみたんだよね〜!!



松島「ミッキーとかいるかな」


本気でそんな事考えているのか、頬ずえをついている


佐藤「聡く〜ん、あのね、ディズニーはねミッキーがいるかなとかじゃなくて、いるのがディズニーなんだよ〜」



小さい子を宥めるかのように、勝利はそう教える



ディズニーはミッキーとミニーがいてのテーマパークだからね〜 笑



松島「あ、そっか 笑」



その事実に気づいたっぽい聡は、手を叩いて笑う


私も一緒になって笑うと、先程入ってきた教室のドアの方から私の名前が呼ばれているのに気づく



あ「ん?.... 山田先輩?」



私の名を呼びながら手招きしている


マリ「呼んでるよ?」


菊池「まじか」



私も内心驚きながら、山田先輩の元へ行った






.

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。