検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:75,295 hit

21. ページ23

.








あれから、帰る際「送っていこうか」と言われたけれど



帰り道が逆方向だったし、ご両親も心配されてるだろうと思い



なんとか断った


人がいい相葉先輩は最後まで「いや、女の子ほっといて帰れないよ〜」って言ってくださってたけど



お気持ちだけ頂戴して帰宅しました






あ「明日のお弁当の準備もOKと」


明日食べるお弁当のおかずを用意して、いざ夕食です



なんやかんやしているうちに、9時を回ってしまった我が家の夕食


いつもはドラマとかバラエティを観ている時間。


今夜はじっくりシチューを頂きます



実はレトルトのシチュー。なんとも深いコクが素晴らしい。


あ「そう言えば、合宿のこと聞くの忘れてた」



誰か先輩に聞いてみようって思ってたのに忘れてたや


相葉先輩にせっかく会ったんだし聞けばよかった....




あ「あ、山田先輩がいるじゃん」


初めての先輩のLINEのお友達。


山田先輩だ。ちょっと私のこといじるけど、なんだか優しそうだし



LINEしてみよっかな


ポケットにしまってあるスマホを取り出して、アプリを開く


「Y.R」さんを探し出して、トーク画面へ



あ「ん〜どうやって聞こう」


ここは普通に送ってみよう


そう思い、文字を打ち送信


『先輩!聞きたいことがあって、合宿ってどこに行くんですか?』


送信した直後、白米に手をつけようとすると


メッセージの隣に既読がついているのに気づき返信を待つ


瞬時に返信が帰ってきて、『それって1年の?』


と質問が。

私は『そうです!』と返信するも、瞬時に返事が来た



『確かね、ディズニーじゃなかったかな

去年と変わってたら悪いけど分かんねぇわ』


まさかのディズニーが合宿場所とかおかしいでしょ


合宿だよ?お勉強は? 笑


そんな疑問を持ちつつも『そうなんですね!! 笑』とそんな疑問を 笑 に込めて返信


『合宿なのに遊びかよって思っただろ?』


私の想いがわかるのか、そんな返事が鋭い顔をしたうさぎのスタンプとともに送られてきた


『思いました 笑』


私からの返事に対し、笑い転げるうさぎのスタンプでやり取りが終わった



短い間のやりとりだったけど、結構楽しくて食事するのも忘れてた



ぬるくなった夕食を、ディズニーの事を考えながら食べ終えた







.

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。