検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:75,305 hit

18. ページ20

.








山田「なあ、LINE交換しね?」



スマホを手にして、話し掛けてきたのは山田先輩



あ「是非!!」


先輩と繋がれる機会なので、すぐさまスマホを出してLINEの画面にする


QRを出して友達登録されるのを待つ



山田「あ、これか。 よろしくな〜」


と、同時に可愛らしいスタンプが送られてきた



私もOKのスタンプを返しながら


あ「こちらこそよろしくお願いします!」



と言った


山田「じゃ、またLINEする」



背を向けて手をひらひらさせながら行ってしまった彼


佐藤「先輩ね、電車通学だから早く帰るんだ」



会話を聞いていたのか、後ろから勝利がそういった



あ「そうなんだ」


電車通学は憧れの一つでもあるけど、電車賃がかかるから諦めたんだ



だからちょっと羨ましいかも...



松島「俺らは徒歩だけどね」


な〜 と、勝利に同意を求めるように肩を叩く


佐藤「そう言えば、Aこっから家近いんでしょ?」


人差し指で下を指し、ココを表す勝利


あ「うん、すぐそこだよ」



風磨と行ったファミレスを少しこえたところなんだよね


松島「俺、一番家遠いよ 笑」


中島「Aん家から?」



うん と、頷いて健人に返答


あ「そう言えば、朝に風磨と聡と健人と来たんだけどさ、2人はどっち方面?」



初めは、風磨と聡と歩いてたんだけど


寝坊したらしい健人は後から来たんだっけ


マリ「僕達は反対方向だよ」


あ「そっか、一緒に帰ろりたかったな」



同じ方向なら皆で帰れる って思ってたけどそうはいかないみたい


中島「じゃあ、こんな時間だし帰ろうぜ」



行くぜっ と、目をキラキラさせながら歩き出した


松島「あっ、待ってよ!」



その後について行き、教室にカバンを取りに行き帰ることに






.

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。